NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月31日(月) がんばりましょう♪

ようやく来た。
何がってOZの申し込み書が。
あまりにも来ないので明日にでも先に振り込んでしまおうかと思っていたけれど、ハガキしか来ないならもっと早くにそうしておくのだった。
まあいいでしょ。当たってくれれば文句もない。
明日振り込みに行ってきます。

・・・・・・ううう、完全金欠だ(涙)サカモト貧乏と呼んでくれたまえ・・・・・。


そうそう、明日の夜にニッポン放送でVさんのANNがあるので忘れないようにしないと(脳内メモ)
かろうじてニッポン放送が入る地域で良かったー。
ネクジェネが聴けない所だから坂本さんの話す声を聴けるこのチャンスは絶対逃せない。
サムガの時間帯よりは深夜なのでクリアに聴こえると思うんだけど頼むぞー(祈)
なんとしても坂本さんの声を捕獲するのだ(←その前に喋ってくれないと・笑)

え、何?もしかして明日は学校MAXがない?
がーん・・・・・・・(ばったり)




ビストロの中居オーナーも可愛かった。うん、そりゃもう可愛い。
けど!歌の中居の可愛さよ。ああ、絶品。
特に歌が「がんばりましょう」だったからイントロ聴いただけでどーんとテンションMAX。
やっぱりこの曲を聴くとライヴに直結するなー。
歌はライヴ期間中なのにちょっと怪しげだったけど、ダンスが良かったからいいや←甘すぎ
ターンの速さも決める瞬間も中居の動きにロックオン。
でもがんばりましょうのイントロの5人ダンスはかっこ良かった。
うー、早く生で見たい。

EDTでも話していたように女性に絡まれる(笑)中居がオタオタしているのがすげー可愛い。
最初吾郎ちゃんが女性と絡む時、その真後ろで冷やかし半分に見ていた中居だけどいざ自分の番になると歌えないくらいの動揺ぶり(ふふふ)
確かにあの女性はがんばってたなー(笑)
グッジョブだ。


今年のライヴはまだ始まったばかりだけれどなかなか評判がヨロシイようで。
やはりメンバーが手を入れるのと入れないのでは雲泥の差なのね。
ネタバレ見る限りでは、むむむ・・・と思うことも無きにしも非ずだけれど、それでも今年は何かワクワクする。
さて、2日目のネタバレの旅に出ますか。

2005年07月31日(日) SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS初日(札幌)
2004年07月31日(土) 夏開幕!
2003年07月31日(木) すーぱーあいどるかしゅ


伊波