NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月31日(木) 明日はあまり暑くなりませんように

VIBESの特典FLASHはBの方が好きだった。
全体の色調がブルーなのもいいし何より坂本さんがこっちの方が好みだったわけで。あは。
両手を合わせた岡田君もBだったっけ。いい感じだったな。


時間がない!と言いながらもうたばんはさらっと見た。
案外面白くて楽しかったのは変な企画がなかったせいだ。きっとそうだ。
柳沢慎吾が出てきたのは???で、うたばんらしいなあと思ったけれど、柳沢慎吾といえば、中居のおにいちゃんネタ。
何度も聞いてる筈なのにその度に撃沈している中居が可愛くて可愛くて。
その蕩けそうな笑顔は滅多に見られないぞ。
それだけで慎吾ちゃんありがとうなのであった。


HEY!×3は未だ見ること叶わず。
多分帰ってきてから。
Vシュランも同。

明日はVコン初日の大阪へ行くのでそろそろこのあたりで切り上げないとまずい気がする。
初日はどのグループも公開リハになるんだろうけど、そのぐだぐだっぷりがワタシには貴重なんだけどね。



一応今のうちに言っておきますが、ウチのサイトはネタばれ上等。むしろ推奨路線なので遠慮会釈なく書いていきます。
ネタばれイヤな方はその辺自己責任で回避して下さいね。宜しくー。






さて、それではもう寝ます。
OP曲は何だろう・・・・・・・・・・・・。
いやいや、それよりも問題は坂本さんの髪型だ。
どんなのかなあ。前髪長めでサイドすっきりだといいんだけど。
楽しみだけど心配だ(笑)


ではでは皆様ごきげんよう。






2007年07月31日(火) 全てはHDDの中
2006年07月31日(月) がんばりましょう♪
2005年07月31日(日) SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS初日(札幌)
2004年07月31日(土) 夏開幕!
2003年07月31日(木) すーぱーあいどるかしゅ


伊波