NM Syndrome DiaryINDEX|past|will
そろそろ扇風機が必要かなあ。 雨だからか非常に蒸し暑いんですけど。 しかし田畑には恵みの雨だから文句も言えません。 夏に水不足も困るしね。 銀匙のゲネプロがズムサタで流れたそうだけどこちらではOAがない時間なのでいまだ全容は知れず。 月曜のWSでやってくれるかなあ。 やってくれないと非常に困るんだけど。 明日のシューイチも一応張っておくか。 今日は幽カノのファンミも大阪であったけどWSで取り上げられるとしたら明日の東京かな。 これはめざましだけだろうから助かる。 しかし大阪では「幽カノになるならスマの誰のところに行く?」という質問に即答で「なかいくん」と答えたらしいのでそれは見たかった。 私生活が見たいそうだけど多分慎吾が中居のうちに行ってた頃と何ら変わりはないんじゃないかと思うよ。 だって中居だもん。 でもサタスマ復活の兆しは嬉しいよね(密かに号泣) ファンミのレポ読むと慎吾が如何に場をコントロールして楽しくしていたのかわかる。 とても楽しそうなファンミで良かったね。 毎日jpの記事で慎吾が言っていた言葉がものすごく印象的だったので書いておこう。 (記事抜粋)映画にドラマにと出ずっぱり。素の自分の性格は? 「役に表れています。いろんな人間が入った人間だと思います」 そこで愚問が出た。今36歳、常にライトを浴びて演じ続けるのは苦しくないのですか? 「皆さんと変わらないのでは。一つの世界に入ったら、そこで長く仕事される方が多いでしょう。僕もそう」 そして笑みを消し、静かにこう言った。 「アイドルとして、この年まで走り続けてきた。ここまで来たら、本当にどこまで行けるのかを試してみたい」 すごみがあった。 いつか慎吾と中居の対談をもう一度見ることが夢の一つだ。 10年以上前にやった時は中居の手の上で上手く転がされてしまっていた慎吾が今ならどういうトークをするのだろう。 中居はどんな対応をするのだろう。 この二人が見ているSMAPはどんなものなのだろう。 実は木村×中居以上に興味がある対談だ。 中居が40代のうちにぜひスマスマで。←当然スマスマが続いているものと思っている おお、雨が酷くなってきた。 雑音どうかなあ。 今夜はせっかく坂本さんがタッキーのラジオに出るというのにこんな天気だなんてついてない。 一応RAZIKOでも録音しているけどこれをPCに取り込むのはどうやったらいいのか(やったことがない) そうこうしているうちに滝沢電波城が始りました。 うーん、ちょっと雑音が入るなあ。 お久しぶりのお二人。 二人で話すのはほぼ初めてらしい。 坂本さんには緊張するタッキー。でも井ノ原には緊張しない。 そういうわけで最初の頃は少し馴染んでいない感じの会話だったけど段々素の坂本さんが出てきてネクジェネっぽくなってきた。 というか坂本伝説のネタがネクジェネ? ああ、小山くんへのDVDプレイヤー話もあったか。 それからスタッフが新婚旅行でハワイに行った時ドンペリを差し入れた話と大昔ブーツを買いに行って履いていたブーツをイノにやった話。 ハワイのホテルは坂本さんが良く行くホテルだったと(メモメモ←してどうする) ヒガシ君とトニとのプレゼント合戦の結末はテレビだった、と。 うわーい、来週も坂本さんだ。 忘れないようにしないと。 続いてサムガ。 あ〜酷い声。 撮影も佳境だしねえ。 ガンバレまさひろ。 確かに美文字はちょっと書いちゃうね。マネしちゃうね。 あと、書く時意識するようになったのが一番大きいかな。 早く書くと癖字になる。 でも中居の丸っこい字は大好きだけどね。 ま、いっか、かよ(笑) 小林君災難でした。 でもお陰で中居さんゲンキになってきた。 声も戻ってきた。 しかし中居にとってはちょっと考えられない乱雑な財布なんだろうなあ。 世話焼きというかママっていうか(笑)アレコレ文句つけてる様が親ですよ中居サン。 見えないところを一番綺麗にするのは昔からの中居のポリシーだね。 一番無心になれるのは仕事中。 習い事は英語を。って前も言ってたっけ。 そうねえ、ビストロのオーナーとしても必需品じゃない? うわー懐かしい曲が来た。 なんでこの曲?何の意味がある?←考えすぎ ポッケね(笑) ニンジンさんとかおうちとか時々とんでもなく可愛い言い方を普通にするなあ。 小林君に財布買ってあげるの? すんごく楽しそうに言ってるから小林君にあげるのが嬉しいんだろうね。 ふふん、可愛いやつめ。 俺に任してくれる?と聞く限りは小林君が使いやすいようなものをすごい考えるんだろうなあ。 さて慎吾に移動。 おお、かっこいい。
|