NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月13日(水) お手振り

くしゃみが止まらないのは風邪なのかそれとも花粉症なのか。
この時期のくしゃみは風邪と断定できないのが嫌だなあ。


何やらNスタでUSJで遊ぶスマ映像が来たって?
ローカルに切り替わってませんように、と願いながらチェックしたらやたらハイテンションの木村が映っていた。
やった!ずっとNスタ録り続けていて良かったわ。
後ろ向きのジェットコースターに木村・剛・慎吾の3人が乗って一番はしゃいでいるのが木村だっていうね。
全く予想を裏切らない男だ。
出発する3人をお見送りする中居と吾郎ちゃん。
サングラスにマスクで手を振ってる中居がすんごい可愛いんですけどなんでだろう、マスクなのに。
多分手の振り方が可愛いんだな。女子か。
声がちょっとガラガラで(そりゃ福岡から直行だもの)お疲れ、かな。
最後の締めを中居から振られた吾郎ちゃんが「乗らなくてホントにごめんなさい!次回は乗るぞー!」なんてうっかり言うものだから、
次回乗るって言ったよね、言った言った、と他4人から一斉に突っ込まれ乗せられてしまうあたりいつものすまぷだわ〜とにやにや。
でもなんで中居は乗らなかったのかしら。特に苦手じゃないと思うけど。
・・・・・・と余計なことを考える癖をやめたい。

明日のWSは全部張っておいた方がいいらしいよ。


仰天の中居の衣装がすげー好みでかっこ良かった。(NUDE:MM×CORNERS×PR-yのジャケットらしい)
しかしなぜそのサルエルパンツ・・・・・・・まああまり見えないからいいけど。
襟元もすっきり黒のVカットだし黒のハットだしジャケットはかっこいいしで今日はすこぶる美ジュ良しさん。いいわー。
でも悪魔だけどね(笑)
ガレッジにムチャ振りしてゴリさんに「ほんっとに意地悪な顔するね」と言われるくらいには悪魔だ。
でもあれは意地悪な顔じゃないのよ。すっごい楽しい時の顔なの。
好きな人にしか見せない顔なの。
だって目がきらきらしてすっごい嬉しそうだったもの←それが悪魔の顔
中居につきあってくれてありがとうです。
あとは中居と4時間も一緒にいられることが嬉しい鶴瓶さん(違)と満更でもない中居サン。
はいはい、幸せそうでいいわねえ。


窓まで起きていられるかしらと思ったらもうすぐ窓の始まる時間だ。
なんだか時間が経つのが早いわ。