NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年03月13日(月) カンパーイ!

吹雪きました。
久しぶりに雪景色なぞを見ましたが、それでも積もることもなくはらはらと溶けていくのは春間近のせいかしらん。
春と冬がせめぎあってる感じがしてワタクシ結構好きです。



Vさんの会報が届いて健ちゃんの舞台の申し込みも一緒にやってきました。
うーむ、ごめんよ、健ちゃん。行けねーだ。
今回はドラマ・映画中の3人がクローズアップで、他3人はまとめて見開き2ページに押し込まれてる(笑)
今年の抱負、なのかな。3人共に新しいことにチャレンジしたいと言っているのが面白い。
で、坂本さん。最後の2行に激しく同意。それはぜひともお願いします。
本なんて読まなくてもいい、という意見もあるかと思うけど、でも活字を読むことは自分の世界を広げると思うのよね。
何でもいいから、っていうと語弊はあるけど、でも自分の興味の向くものをどんどん貪欲に読んで欲しいなあ。
色々あるけど本て楽しいよ。

6人一緒の写真は良い。健ちゃんのVサインが短い髪共々可愛いんだけど、坂本さんがなぜか一番ちんまりしてるのがツボ。
でもちょいと顔がまあるくなった?
うーん、何の変哲もない写真なんだけど6人のリラックスした感じとかが現在のV6がとてもいい状態なんだろうなと思える雰囲気でいいなー。
で、最後のカウコン記事の中に、ヒガシ君のバックで踊った仮面舞踏会を前日に覚えたという坂本さんのコメントがあって、
え、踊ったことがなかったの?とびっくりなのでした。
だって、トニ3人すっごく揃ってなかった?てっきり踊りなれてるからだと思ってたのに、前日に必死に覚えたと思うと・・・・なんて素晴らしい。
裏表紙にカウコンで100人だか101人だかが勢揃いした写真。ようやく顔が判別つくくらいだなんて意味あるのかしらん(溜息)
両手でVサインのイノさんが可愛いです。

スマスマは楽しかったの。
とりわけ金メダルの向こう側からでっかいお目目がのぞいていたあのワンシーンだけでもグッジョブ、と言いたい。
綺麗なものを見ると泣きたくなるっていう吾郎ちゃんの感性も好きだし、
珍しく金メダルにひっかけて金メダイを持ってきた剛の最後のがっかりした表情が可愛かったとか
木村〜、その泡は気持ち悪いよ〜、よく荒川さん食べたなー・・・・、とか
慎吾、慎吾、無理するな!の荒川さんマネとか。
色々あるけど、ちょっともうダメっぽいので今日はこのまま消えます。
書けたら明日。



【業務連絡】
なぜかYahoo!のメールアドレスがリターンメールとして戻ってきてしまいます。なぜだろう???
えーと、そんなわけでK○B○さん、真○さん、何度かメール出しましたが戻ってきてます。
今までこんなことはなかったんだけど・・・・悩。
そちらからのは届いているのでこちらが悪いのか。
原因究明中ですのでもうちょっと待っててね。

2005年03月13日(日) 月刊ミュージカル3月号
2004年03月13日(土) スマステ(北野武特集)
2003年03月13日(木) 滅多にない取り合わせ


伊波