NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月13日(木) 滅多にない取り合わせ

ふふふふ・・・・・(やめなさい・恥)
だってねー、中居と坂本さんが一緒の画面にいるんですよ。
そりゃ壊れますって(笑)
もう、なんでこんな日に出る人が多いんだ。
いや、別に嫌いとか何とかじゃなくてトークが減るでしょうが。勿体無い・・・・。

「必死じゃないかよ、お前!」って中居にツッコむ坂本さん、全開の笑顔(うっとり)
お前ですって(嬉)←私が言われたわけではありません(当たりまえ)
うわーん、ほんと嬉しいんだってば。ぱたぱたするくらい嬉しいの。バカみたいでしょう(笑)
今日はごめんなさいねー。いつにも増してバカ路線。いいんだ。シアワセなんだから。

SMAPのトークは・・・安心トークでしたねえ。
アノ人達の良さは暴走トークにあるのに(笑)
だから御覧なさいよ(誰への呼びかけだ?)まったりトークになっちゃって(苦笑)
観客もいらないんですけどね。彼女達に割く時間があったらトーク進めてくださいって。
なんて中途半端な・・・・。
ま、「うたばん」だからしゃーないか。
お?と思ったのは木村君のメイデン話。
メイデンに嵌った事はないので「ふ〜ん」と思っただけだけど反応する事自体が既に問題(笑)
でも、木村君。アナタの歌い方だとそれはデスメタルみたいですわよ(笑)

あややの笑い声が結構好きなワタクシ(笑)
やっぱりカワイイですね、この子。
クールに司会進行する中居がいい。
でも、絶対あややとは一緒に踊る事はないんだろうなあ(溜息)

ささ、お待ちかねV6のお宝鑑定団。
もうほんとに待ったってば。時計を睨みどおしで(笑)
残念なことに長野君は舞台で欠席のため等身大の長野君看板が(看板とは言わないか)
でも、今回のVさん達の衣装はベリーナイス。
坂本さんと健ちゃんの衣装が非常に好みです。
いのっちと長野君のインナーのシャツはいつもの坂本さんみたいなんですけど似合ってます?
黒?っぽいスーツ仕様で大人な落ち着いた衣装。
これなら何度見ても許せると思う(笑)だってかっこいいもの。
坂本さんはいい感じの髪型だしあの細身の体型によくお似合い(うっとり)
このまま少しづつ髪を伸ばしていってくれればもう言うことなしですわ。

お宝はトニセンが持ち込み。カミセンのお宝はナシなの?(うたばんだからなー。出し惜しみか)
最初は長野君のティガグッズ。勿論本物ですわ。
ずっと長野君の肩に手を置いてる坂本さんがカワイイ。
長野君の汗のお値段が25万円(笑)
いのっちのお宝は・・・・マニアだね。ほんとに好きなんだ。
でも、天地真理はどうなの(笑)それよりどうやって入手したんだ?
坂本さんのはヘンな絵←失礼
いや、ディズニーの原画らしいのでそんなことを言ってはいけません。
なにせ150万の値がついたんだから。
これを紹介する時ずっと中居を見てくれてありがとう(??間違ってるぞ、その感想は)
ハスキーな坂本さんの声がステキだわー。
絵の上に乗せた手の綺麗なこと。それだけでOKなとことん手フェチな私(笑)
150万の値がついて思わず「ウソ!」って顔した坂本さんが可愛いんですけど。
でもね、もっとお宝なのは世界NO.1と言われた坂本さん自身だと思うんだけどね(夢見驀進中)←ほんと大バカ(笑)
もうどこ取っても今日の坂本さんはステキですよ(浮かれてるな、私)
やっぱり衣装って大切なのよ(きっぱり)

中居のお宝(笑)
うん、うんわかる。いいともでも持ってきてたよね。
あのカバンのウラにヤバイことが書いてあったような(微笑)
それにしてもぺったんこなカバンだ。何入れてたんだろ。教科書じゃないことだけは確かだな(笑)
あれは中居のほんとのお宝でしょ。なんだかいいわ、あんな風に高校時代のものに愛着があるって。
ちなみにお値段は20万円。安い、よね←何考えてるんだ?(笑)
・・・・・・鑑定の柱になったのが【恥ずかしい過去】だってさー(あははは)

貴さんの隣りにいる坂本さん、ほんとにステキだ。
足、ほっそーい。腕組みしてる姿が男っぽくてかっこいい。胸元に光るペンダントがいいアクセントになってセクシー・・・・etc
時々ふにゃっと笑う顔がカワイさ全開。このアンバランスさが坂本さんです。
それにしてもボキャブラ不足が身にしみる今日この頃。
誰かフォローしてやってください(とほほほ)

V6新曲「メジルシの記憶」
最初に手が映った時点で「あ、坂本さん!」
袖に隠れる手が坂本さんだわ(ほんとかよ)
出だしが坂本さん。すっごい優しい声でこんなにナチュラルに歌ってるのはあまりないんじゃないだろうか。
「追いかけるほど〜」と歌う坂本さんの表情がとても好き。
でも、まだ歌いこみが足りないのかな。
いつもの坂本さんより不安定な歌だったような。
いのっちとのハモリもちょっと弱かったし。
バラードらしいバラードなので歌いこまれたら胸に沁みるだろうなあ(夢見中)
明日もまたMステで聴けるのが嬉しい。
なんか久々に華やいでる?(笑)

「事業部」青島幸男さんゲストでメニューはシューマイ。
飲茶系には弱いんですよ。健ちゃんの言い方を借りると「ヤバイ」(笑)
チャーハンの入ったシューマイも食べてみたいけれど、それよりも肉汁の沁みだしているシューマイに惹かれる。
豚肉って美味いんだよねー。
今日はそれほどのツボはない代わりに、
番組ラストにトニセン3部作のCMがあってそれが一番の収穫かも。
だってシェルブールで踊るギイが!
それもいいし、最後に3人で頭を下げるところの坂本さんが爽やか〜v
久しく見てない坂本さん(笑)
ちょっとほやんとした感じもまたよろし。

「世界の花」
もしかしたらシングルバージョンを歌いはじめて一番の出来だったのでは?
やっぱり慣れなのよ(笑)聴く方も歌う方も(あらら・笑)


伊波