NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月13日(木) 慎吾はJ-web会員

うーん、どうも日記がうまく書けないので(文章が乗らない時ってありません?)短縮で。


期待していなかったうたばん。
正直家事検定は長すぎだと思ったけどSMAPが5人だけのトークだったのでまあ良し。
高嶋さんは好きだけどトークだけで良かったと思う。

他局ドラマをがしがし番宣する太っ腹のうたばん。
いいのか?・・・・・・・・・・・いいんだろうな、うたばんだし。
しかし自分のドラマの話を全くしようとしない木村が・・・・・・・・・・可愛いんですけど。
ネタばれ厳禁の指令でも出てるのかしらねえ。
貴さんの問いかけにぶんぶん頷くだけの木村って可愛い。

おお、珍しく吾郎ちゃんが中居を攻めた(笑)
「打ち上げの司会とかやってよ」
それに対して「ふざけろよ」とちょっと珍しい返し方をした中居が可愛い。
ふふ、想定外だった?

剛はちょっとお疲れ気味かしら。
ローテンションだったような。

慎吾がすごくすごく可愛かった。
雰囲気が可愛いの。
剛に「新聞とブログがいいよ」と薦めてるのとか中居に向かって「ブログ入んな。会員にならないと見れないけどね」とか。
声が優しいんだもん。ほんと慎吾可愛い。

自分達の曲が1位を取ったことを知らなかったSMAP(3月11日収録)
例の4冠のことを貴さんに教えられた木村が吾郎ちゃんの肩を「すげえな、おい」と叩くと吾郎ちゃんは剛の肩、剛は慎吾の肩とリレー。
最後に慎吾は中居の肩を叩こうとしてやめ中居は架空の誰かの肩を空振り。
この辺のSMAPの呼吸は大好きだ。


うーん。あんまり書くこともないなあ。
とくばんを待てと?(2時間あるのかしら)




Vシュランは先週の続きで湘南ランチ。
あんまり喋らないんだけど某番組でコスプレや女装学生のプレゼンターをしている坂本さんよりずっといい(毒すぎ?)

リアルに子供な健ちゃんは可愛いな。
食べてるイノもいい。やっぱり一緒に食べて欲しいよね。
しかし坂本さんがスイーツを食べているところは映らない、と。おーい。

罰ゲームしている坂本さんをもっと映して欲しかったなあ。
せっかくでかい画面だったのに勿体無い。
良純さんより小さい坂本さんに萌えました。(←そんだけ?)





2007年03月13日(火) 2人揃ってチョキで負ける
2006年03月13日(月) カンパーイ!
2005年03月13日(日) 月刊ミュージカル3月号
2004年03月13日(土) スマステ(北野武特集)
2003年03月13日(木) 滅多にない取り合わせ


伊波