NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月13日(土) 楽しく最終章前編

梅が八分咲きくらいになっているのを見ると去年は大阪城の梅園で盛りの梅を見たことを思い出す。
2月だったけどね。1ヶ月以上も遅れているけどね。
日本列島はこんなにも南北で季節が違うのね。



何やらスマ関係で動きがありそうなそんな予感。
ふっふふふ、今年こそ夏が来るかな〜?
来い来い来い♪



昨日のVシュランを見るにつけ改めて剛ちゃんはいい仕事したなあと思った。
イノが1400回を目前としながらなんと最終回・・・・と言うのに被るように「さよならっ!」とぶんぶんと両手を振る剛ちゃんがものすごく可愛くて一気に笑顔になったんだよね。
最終回なのに全然悲しくなんかなくてむしろ楽しくて楽しくて。
そうだよ。6人でいればALL OKだよ。
と、心の中でぶつぶつ呟いたのだった。
なんかもうほんとに大好きだ。

まーピンポイントでいくなら森クミさんが走ってきた時のびくぅっと首を竦める感じも好きだけどその時の立ち姿も大好き。
うっひょ〜かっけー!スタイルがいいって幸せねー。
反面、和牛ヒレカツサンドを一口齧るのにも苦労している様は超絶可愛い。
くふふ、全然がっぷり(@森クミ)いってないじゃない(笑)
細かくいくなら、カツサンドに頑張って齧り付いているのとか、それを皿に置いた時の手の感じとかパンくずを落とす指の動きとかそんな一連の流れがツボだったんだけど・・・・・・・。
さすがに細かすぎか。そうか。
岡田が「いつもメッチャいってんだって」と言った時のイントネーションがちょっと関西弁ぽい?
普通にいったら普通に大食いだから!と自己申告する岡田もチョー可愛いねー。
なんか末っ子っぽいわ。

スイーツ編はなんといっても「森田はカワイイからうさぎちゃん@的場」でしょう。
すごいね、兄貴。わかってるなあ。
そんでウマのまー。
それはミルクチョコレートっぽいね。
一口食べる時、ちょっとだけ女子っぽかったと思うのは気のせい?
食べ方がなんだか可愛くて思わずサムネイル決定。
ワタシってばよっぽど食べてるまーが好きらしい。

最後のラーメン屋さんではブラマヨに冷たいまーが素敵だった。
余談ながら後頭部のふんわりした髪の流れもまたツボ。
えっとー、なんでまーのアップがあの顔?(←ちょっとカワイイと思った)
カメラさん、意味わかんないです(笑)
うわー、チャーシュー丼の美味しそうなこと!
なぜかブラマヨには強気なまーといつでもどこでも強気な健ちゃんのコンビが攻める攻める。
楽しそうで何より。


来週はもっともっと楽しくなるといいね。
笑って終われるといいな。





サムガは予告どおり野球話。
パリーグ編だそう。
と言いつつ恒例の卒業話。そしてそれは七夕に続く、と。
毎年毎年毎年・・・・・。
でもそんな中居が結構好きなのであった。あは。
(ちなみに喧嘩話である)

私は野球話が好きなので面白く聞いたけど世間ではどうだろう(笑)