NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月06日(月) V6ライヴDVD発売決定!・・・・か?

Meijiの新CM情報を撮り逃しました。がっくり。
明日からオンエアらしい中居と吾郎ちゃんの取替えっこシリーズは今度で最後とか?
非常に残念です。大好きだったのなー。
まずは提供番組である明日のズバリ言うわよ!をベタ撮りしてみるか。



イノなきに出てくる裸族が素敵なんですけど。
桜島を目の前にして仁王立ちの人や、温泉の効能を読むのに余念のない人、或いはステップ踏んでる人。
裸でやってる3人が愛おしいです。ただ、他にお客様はいらっしゃらなかったんでしょうか。
いても関係ない?(笑)

で、そんな裸族なトニを含むV610周年アニバコンのライヴDVDは3月1日に発売予定(@タワーレコードHPより)だそうな。
通常盤の初回限定2枚組と限定生産4枚組がAとBバージョンで、計3種類。
一応タワレコサイトで確認しただけでオフィシャルではまだ掲載されてませんから内容・発売日に関しては流動的ですが、
ようやく、ようやく先が見えてきたなあーと。
多分3月発売は間違いないでしょうから、もうちょっとだけ辛抱しましょうね。
さーて、どこでオーダーするかな。3種類だから安い所の方がいいんだけど←当然のように3種類買うことに疑問のない人


スマスマは剛がインフルエンザでダウンした時の撮りで、ビストロゲストが選りにも選って韓流スターのチャン・ドンゴンさん。
あー、これは剛はどんなに悔しかったろう。確か剛の口からこの人の名前を聞いたことがあったような。
ちゃんと自分で話したかったろうに。
剛の不在を告げる時の中居の表情も痛そうに見えたのはこちらが過敏なせいか。
外見はワイルドな感じだけど態度はジェントリーなチャンさん(と、呼ぶのかしら)
背が高いわ。というか、中居オーナーが小さいんですか(笑)
しかし、オーナーとチャンさん、木村が同い年とは、同じフレームに収まっていても信じられないものが。面白いスリーショットでした。
チャンさん、落ち着きすぎ(←逆だ。中居・木村が若すぎるの)
ところで提供をバックに会話してた中居と木村の春巻き話。
それが肝心なんでしょうに(涙)
「たくや細けえよ」と中居が言った後に映った苦笑いみたいな微妙な表情の木村が見ものだった(笑)
中居が「たくや」なんて呼ぶことはネタ以外あまりないものね。

歌は相変わらずTriangleだけど今回はセットもシンプル、演出もシンプルで綺麗でした。
何より中居が綺麗でねえー(うっとり)
セピアがかった画面に映える品のいいロングコートが育ちのいい良家のご子息みたい。
特に、絶対最後に中居を抜くぞ、と待ち構えていたとおり、最後に抜かれた中居は極上品だった。
バックの赤も効果的で、いい加減聞き飽きた歌だけれど今回は良かったです。
だから余計なCGはいらないんだって(苦言)

EDTはね。やっぱり「どこでもドア」でしょ。万人みんなが欲しがるどこでもドア。
・・・・・・・それよりドラえもんがいればいいのか。
中居の寝起き小芝居話は随分前にも聞いたけど、未だにやってるんだろうか。
多分バレてるとは思うよ(笑)
中居があったらいいと思うものはパソコンでしたか。なんとなーく持っていそうな気もするんだけどなー。

それにしても、何度もしつこく言うけどヴィジュアルMAXだ。
現状維持でトリノへ行って現地で攫われたりしないでね(←結構真剣)

明日のNEWS23には中居キャスターがスタジオ生出演!(と、告知あり)



【業務連絡】
アドレス請求のM様。メールをお返ししてますのでご確認下さいませ。
万が一、届いてない場合はご面倒でももう一度メール頂けますか?アドレス不備のことがあるので宜しくお願い致します。

2005年02月06日(日) 踊らずにはいられない
2004年02月06日(金) 生放送で見る幸福
2003年02月06日(木) 泣きまねする30才


伊波