NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月06日(火) オリコンウィークリー1位『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』

えーとえーと、見逃してしまったんだけれどV6の「HONEY BEAT/僕と僕らのあした」がウィークリー1位だそうで。
バンザーイ!おめっとーv

や、ちょっと安心した。
いい歌を歌っても簡単に売れる時代じゃないし、ましてやジャニーズだと偏見の壁も厚いし、
なかなか売るのは難しいことがわかるので1位を取れたのは本当にめでたいことだと思います。
改めておめでとう。
もう一つ何かの記録があったと思うけどそっちもついでにおめでとう(←ごめん、記録のことはよくわからん・・・・・)


最近、撮って出しなんだろうか、と思うほど江藤君は更新が遅い。
昨日の深夜でもまだ更新ならずで、一体今日は誰?と、朝ズバッ!見たら坂本さんだった!(嬉)
よっし、レート上げよ。


本日はスキージャンプとエアボの2本立て。というか、個人的にはエアボはないことになってるのでスキージャンプのみ。
V内でもヘタレな剛ちゃんと坂本さんコンビです。ありゃー、面白くなりそうな(笑)

うわん、迷彩柄のウェアがかっこよくてむちゃくちゃ可愛い。
でも子供達からとことんバカにされてます。子供は容赦ないなあ。
サングラスの剛ちゃんはかっこいいねー。それなのにいきなり滑ってカメラさんにドロップキックをかますとは(笑)ナイスだ、剛ちゃん。

練習中の剛ちゃん、やるね。さすがに(いつもトニに飛ばされたり回されたりしてるから)慣れてる。
逆に坂本さんにはちょっと辛いかも。人に全身を預けるのは慣れないと怖いもの。
でも剛ちゃん、「コーチと恋愛感情」って言ってる意味がわかりません(笑)

ラージヒルはさすがに無理なので初心者向けのスモールヒルで。
「怖えなあ、チキショー」と頭抱える坂本さんはかっこいい。
傍目にはかっこ悪いかもしれないけれどワタシにはめちゃくちゃかっこよく見える。

ちょっと泣いちゃった。あはは・・・・・。
だって、すっげー頑張ったのがわかるもの。
一端足が竦んだらそこから動くのも至難の業なのに自分に言い聞かせるように「行く」って。
えらいねー。がんばったねー。かっこよかったねー。
剛ちゃんも無意識なのか、口の中でぶつぶつ言いながら一気に飛んだのがえらかった。
そんな剛ちゃんの成功を満面の笑顔で喜んでいた坂本さんが好きだなあ。
そんでそんで、雪の上にうつ伏せになってへたり込んでいる坂本さんはめちゃ可愛かった。いやーん、ほんと可愛いわ。


自分の苦手なことをやろうとするのは勇気がいる。
なかなか踏み出せなくて躊躇ったりもする。
でも少々かっこ悪くても踏み出した勇気は子供達にわかって欲しいなー。
剛ちゃんや坂本さんのチャレンジから何かを受け取ってくれたらいいなと大真面目に思ってる。
(あの2人は出来たけど)出来るのが当たり前なんじゃないのよ。
決して簡単じゃないからね。誰でも出来ることじゃないからね(笑)←だってあんな高い所は誰だって怖いんだって


エアボに関しては井ノ原君と剛ちゃんの小芝居だけ残しました。アレは結構好きだわ。



昨日のスマスマは特筆すべきこともなかったような。
あー、2TOPの絡みと怒れない吾郎ちゃんかな。
携帯スマサイトのスタッフレポも頑張ってる。
木村デザインの華麗ベンチコートの写真があったり、西遊記撮影現場にビストロスマップの出張差し入れがあってその写真が載ってたり。
あまりにも仕事熱心なのでいつ息切れするかとちょっと心配(笑)

いいとも中居は驚くことに帽子なし!
一体、何があったんだ!(←そこに意味を求めるのも違う気がする)
あー、風邪引いてますねえ。顔もむくんでますねえ。
声は掠れてるし咳は頻繁に出るし少しぼーっとしてるし(ほろり)
咳き込んで両手で口を覆ったところにちょっと萌えたなんて軽々しく言えませんが、ドキドキしました(←バカ)




中居サンが早く良くなりますように(←取って付けたように物をいい)







昨日のスーパーボウルを録画しといて良かったー。
やっぱりPRINCEはかっこいいわ。
Let's Go Crazyを途中で切られて激怒したのも束の間、次の瞬間めちゃくちゃテンションアップ。
大好きなPurple Rainじゃありませんの。泣けてくるほどに大好き。
派手でクールな演出もいいけれど、それ以上にギター弾くプリンスがかっこよくてかっこよくて。ナイナイの岡村さんみたいだけど。
・・・・・・・DVD買おうかしら。





2006年02月06日(月) V6ライヴDVD発売決定!・・・・か?
2005年02月06日(日) 踊らずにはいられない
2004年02月06日(金) 生放送で見る幸福
2003年02月06日(木) 泣きまねする30才


伊波