NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月06日(金) やっぱ金スマでしょ、そうでしょ

トニコングッズに坂本さんのイラストが使われているとな(by J-web)
となれば全買いか?
いやだー、楽しみー♪
なんでキーホルダーにパイナップルなのかわからないけど(笑)
「春先だから明るめかな@坂本」と結局博とイノに同調したベージュなトートバッグとか古着っぽいテイストのラグランTシャツとか。
トニ3人であれやこれやとアイディアを出し色を決めおまけに坂本さんのイラスト付きときたら買うしかないっしょ。
もっとアイテム増やしてくれても無問題よ。

パンフも色々と楽しみな要素が詰め込まれているようだし、あと問題は坂本さんの髪だけだ。
しかしそれはそれで楽しみの一つでもある。←これこそポジティブシンキング(中居で鍛えられているのだ)
明日は帰ってきたらネットに張り付いてネタバレ探すぞ。


そうそう、来週月曜のいいともテレフォンにイノ登場だとか。
トニコン&DVDの番宣かしら。
忘れないように予約しておこう。
増刊号でも引っかかってくれるといいな。







泣いて笑って300回。
懐かしいおバカな映像から懐かしいシノリョー、そして愛ちゃん。
中居の地元探訪からアテネの裏側まで!(ありがとー)

もう金スマではやらないのかなと思い始めていた愛ちゃんとのお別れ。
でも300回という記念の回にこうやって愛をいっぱい詰め込んだSPにしたのはほんとに金スマらしかった。

誰が何を言おうと金スマは愛ちゃんが大好きだったし愛ちゃんも金スマが大好きだった。
そういうのがいっぱい溢れてそれでさよならできるって素敵だと思う。

大いに笑ってぼろぼろ泣いて、でも最後にはやっぱり笑顔で。
そんなスペシャルな300回愛ちゃんお別れ会。
愛ちゃんは金スマメンバーなんだからいつ帰ってきてもいいんだよ。
例えマイクを壊しても愛ちゃんのお兄ちゃんはぶーぶー言いながらもきっと許してくれる筈(笑)

ばいばい、愛ちゃん。ありがとう。


この収録の後に撮っただろう写真がとても良かった。
愛ちゃんの大きな写真を抱え、最後の収録後のお別れ会と同じ変顔、ポーズで映っているのが何とも中居らしい。
金スマが中居の冠番組で良かったと心から思うわ。





クマグス待ち。
その前にシュランでも見るかな。



ダニで固まる人。
ダニに顔を顰める人。
ダニを見て弱る人。
ダニの連続写真を見て苦笑いしつつこめかみあたりをポリポリ掻いてる人。

ぎゃー、可愛いっ!
(実況でした)


とりあえずあとは明日。