NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月11日(金) 召し上がれ

いつの間にか5時になっても真っ暗になることはなくほんのりと明るさが残っているようになっていた。
確実に日が長くなって春に近づいているらしい。
すげー寒いけど。
これからが冬本番だけど。


トマトジュースは苦手だから買い置きはないのだ。
入れたほうが美味しいのかな。
滅多に作らないナポリタンだけど私も鷹の爪を入れる。ない時はカイエンペッパーを一振り。
最後にバターを入れたことはないので今度やってみよう。
今日のメニューはお手軽だったわ@One Dish

しかし坂本さん、まだ前髪は作りませんか。
フード付きハーフコート(かな)が可愛いかっただけにあのふわふわした髪だったらどんなに可愛かったことか・・・・・・・と思うと口惜しい。
前髪切ろうよ〜。分けちゃダメだって。
とはいえ、後頭部はふんわりといい感じにカットされていて凄い好み。
だからこそ尚更惜しい。
え、しつこい?
でも髪型は重大事です(きっぱり)

本当に焼き鳥の皮が好きなのねー。
あまりにも美味しそうに食べるので明日1本だけ買ってみようかとか思ってしまうじゃないの。
や、さすがに1本だけは買えないけど。
商店街の中にある野方笑い地蔵尊で番組に楽しい笑いが下りるようにとお願いする坂本さんがいいなあ。
番組の中の1コーナーを担当しているだけ、じゃなくてちゃんと番組の一員という感じがする。

そうそう1月だからOPが変わっていて、ミトンの手袋をした両手を寒そうにこすり合せているのが何だか可愛いかった。
いい絵だわ。


マドカのあの銀歯が非常にゴージャスな作りになっているのを初めて知った。
ラインストーンの十字架がついているの。
邪魔じゃないのかと思ってしまったが、どういう意味づけがなされているのか興味は尽きない。
ATARUのスタッフはいい意味でほんとに凝り性だ。



金スマは森さんのダイエットか・・・・・・・・。
うーん、もうロングブレスダイエットはいいんじゃないかと思うんだけどいつまで推すんだろう。
赤の人達の制服が変わった。
コシノヒロコさんデザインだそうな。

ってことでこれから2時間見るか。
でも寝たほうがいいかも(惰弱)