NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月11日(木) 「とくばん」からの贈り物

2007年1回目のうたばん、もとい『とくばん』
今年も目指すらしい「良質な音楽番組」なんてとっくに狼少年になってると思うんだけどね。
当人達も自覚しつつ言ってるところがむかつく(笑)
ま、今年も過大な期待はしないからいいけど。
でも、この番組は中居のヴィジュアルとしてだけ見ると日テレ系に匹敵するくらいいいのだ。
スタイリストさんは本当に良いお仕事をしてるなー。見るのが楽しいもん。
たまにはスマスマもこれくらいの高水準に持っていってくれたらいいのに。素材はいいんだよ、素材は(←じゃ何がダメなんだ?)

いやっほー!
思いがけずV6が映ったっ(嬉)
全くの想定外だったから尚更嬉しい。お久しぶりー(感涙)
既出の映像だけれど、例え持っていてもTVで見られるのが重要なのよ。嬉しいのよ。
本当に久しぶりの坂本さんだ。うふふん、可愛い。
珍しく歌もメドレーにしてくれて流れたのは「愛なんだ」「WAになって踊ろう」「Be Yourself」「愛メロ」「Darling」「UTAO-UTAO」「グッディ!!」
ワンフレーズだけだとしてもテンション上がる上がる♪
そして、ワタクシ「グッディ!!」がめちゃ好きだということが改めてわかりました。ほんとに好き。
トークも坂本さんがターゲットになった回だったので可愛い坂本さんをたっぷり堪能。ふふふふ、可愛いったら可愛いぞー。
でも、貴さん、そんなに触ったらダメじゃん。
愛メロで長髪坂本さんも久しぶりに見た。このかっこいい人が今の可愛い人と同じなんてね。
ふふふ。一粒で二度美味しい?(←ちょっと違うと思う)

SMAPは「SHAKE」「ダイナマイト」「セロリ」「夜空ノムコウ」「朝日を見に行こうよ」「Let It Be」「らいおんハート」「世界に〜」「BANG!BANG!バカンス」「Dear WOMAN」「ありがとう」
うわー、まさかレリビを入れてくれるとは。
大好きなんだよー。売れなかったけど。
中居サンは頬こけてたね。この髪型だと赤いモヘアのセーターを思い出す。
この頃じゃなかったかしら。

5年後うたばんはあるや否や。
「ぼちぼちやってられないって気持ちになるんじゃないの、キミタチ(@陽水)」
あらら(笑)そうなの、中居サン、貴さん。
でもま、続けられるだけ続くことを祈って。

とくばんゲストの東儀秀樹さんと陽水&奥田民生さんとのトークも(ハラハラしたけど)なかなか面白かったので新年一発目のとくばんは○・・・・・・・かな。
せめてこのくらいのトークは毎回御願いしたいものだ。


木村ドラマ「華麗なる一族」の番宣がものすごくてついていけません。
とりあえず今日のピンポン!は録ってはみたもののまだ未見。
明日はどうしよう。Mステも録らなきゃダメ?
でも金スマと被るじゃんね・・・・・・・・(がっくし)

HDD休む暇なし。頑張ってくれたまえ。

さて、これからVシュランですが坂本さんは出ません。
なのであとはHDDに任せてワタクシはもう寝ますわ。ちょっとふらふらです。
でも今夜はいい夢が見られそう。
ちょっとリピートしちゃおうかな(笑)



少しづつメール返信してますので待ってて下さいねー。



2006年01月11日(水) 仰天ニュースに3時間強
2005年01月11日(火) 微妙だ・・・・・・・
2004年01月11日(日) 大河始まる
2003年01月11日(土) 辛口で行こう


伊波