NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月11日(日) 大河始まる

とりあえず吾郎ちゃん登場は見ましたわ(カットしたな、いいともスタッフ)
メガネの吾郎ちゃんはステキvそして、いつでもどこでもイナガキゴロウ(笑)
なんか一人で心細かった子供がお兄ちゃんがきたので嬉しくて声かけた、みたいな剛の「吾郎ちゃん!」の声が耳について離れない。
いいともで喋る時の声とまるで違うじゃない(笑)
センブリコーナーでもずっとお兄ちゃんから離れない子供みたいだし。
カワイイねー、すまっぷ(ふふふ)

放送終了後、中居サンてばお仕事しないのかしら(喋らないから・笑)と思ってたら最後にちょっとご挨拶(間違ってないぞ)
小さな集会・・・・・(いい例えだ)
いいよ、君が先に幸せになってくれ。それがこちらの幸せってものだ(きっぱり)

N〇Kの大河。
慎吾、始まっちゃったね。長丁場だけど最後には得がたいものが残る筈だから体調に気をつけてがんばろー。
でも・・・・・・・新選組はねー、思い入れがあるからちょっと複雑だった。
特に土方は理想の人の一人だから、視点も厳しくなる。ごめんね。ワタシ、頑固だからさ(笑)
土方はこうあれ!というカタチが頭の中にあるうちはこの複雑な感情は消えないだろうなと思う。
慎吾より山本さんに頑張ってもらわねば(笑)
(でも土方はね、敗走しはじめてからの方がいいんだよ、というのはどうでもいいことか)

うわー、中居カワイイー!
そこにいるどんな誰よりもかわいいぞ、31歳(笑)
ワカチュキはほんとハズレなし。何の変哲もないグレーのセーターに白のインナー、黒のニットを被った中居のかわいいこと。
今日は10代で結婚した若い夫婦が5組。
ははは、口撃されっぱなしだなー、中居(笑)
本気でやられてるわけではないけれど、ヘタレる中居の顔がかわいくてねー(ふっふっふ)
何が可愛かったって、夫婦の話に間髪いれず吐いたとこ(ええっ)

これだけの人数を捌いて行くのは大変だろうけど、中居サンは楽々と会話を転がしてるように見える。
うまいなー、司会が。
そうだ、草野さんとのラブラブショットも良かったぞ(笑)
浮気疑惑に浮上した草野さんに手をかけて笑ってる中居の笑顔がもう蕩けるくらいにかわええ・・・・(うっとり)
来週もこれの続きか。
楽しそうだけど、1組だけかちんときたのがあったのはナイショにしとこう(笑)
・・・・・おまえに言われたくねーよ!←バレバレじゃん(わははは)

このビジュアルで明日の生スマもお願いしたいものだが、どうもスマスマでの中居サンのビジュアルはちょっと傾くからなー(溜息)
せめて仰天くらいのビジュアルをキープしてね(ハードル高いか)
元は抜群にいいのになんでこんな心配せにゃならんのよ、中居ファンは(笑)

2003年01月11日(土) 辛口で行こう


伊波