NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月11日(土) 辛口で行こう

ほんとに「スマ夫」になっちゃったのかー。
そのリニューアル内容はというと・・・・・・・海のものとも山のものともつかぬ・・・・・。
びみょ〜だな(苦笑)
どっちに転ぶか・・・・・。
エコロジークイズは面白くてためになるけど、あんなに大掛かりにする必要がどこにあるんだろう。
すごろくの方はアナウンサーが煩いし間延びしすぎ。
おまけにまた食べ物?ラーメン?ちょっと食傷気味の素材ではないですか。
完食するならまだしも途中で食べられなくなるのもちょっとどうかと思う。
辛口の感想だけれど、初回にしては何に期待したらいいかわからないんだよね。
もういっそのことサタ☆スマに戻してくれたらいいのに。
それで【赤ちゃん預かります】や【がんばれベアーズ】みたいな企画でもやってくれれば・・・・・・・・・。
ああ、いかん、いかん。後ろ向きな考えはやめておこう。
バラエティは難しいわ。
でも、慎吾ばあちゃんとかの方がまだ良かった(だから後ろ向くのはやめなさい)

気を取り直して・・・・・・。
思っていたよりビジュアルが悪くなかったので安堵の溜息。
それどころかなんと可愛く見えてきたからアラ不思議。
中居マジックかい(笑)
髪切ってくれとは言ったがそんなに短くしろと誰が言ったよ。
「朝日〜」の頃の髪型に近いけれどもっと柔らかい感じかな。
意外にいいかもしれない(ほうら、騙されている・笑)
ヒゲ付きだけれど、でもあの顔だとそのヒゲすら見えなくなるんだわ(それこそ騙されてるだろー)
まま、まだ許容範囲かな(笑)←かなり許容範囲は広いらしい

会報がようやく届きました。
もう知れ渡ってるとおりドリスマオーラスのレポ付き。
読みながらまたしてもうるっときてる自分に驚く。
オーラス後の中居の態度が微笑ましいかな(笑)
ボロ泣きした後は照れ臭いのか。そうか。
それと例の白鳥姿でリハした中居がふっつ〜の顔だったというのがツボ(笑)
確かにコメント通りシュールかも。
ウケとか考えない素の顔で淡々と歌ってたんだろうなと思うと、如何にも中居らしくてにやりとする。
そのリハ風景をDVD特典にしてくれたらいいのに。

「アラタメマチコ」は流行らないと思う(きっぱり)
【サムガ】はぼそぼそ喋り倒してましたね。
ちょっと掠れ気味な低い声がこれまた耳に心地良く(うっとり)
喋りたいことが沢山あったんだろうなあ。
結局全部言えなくて来週に持ち越し。
あの紅白の頭についても弁明してくれるそうなので乞うご期待。
(どんな言い訳だろ)
中居さーん、アナタも覚えてないヒトですね(笑)<「世界で一つだけの花」
良かった。一緒だわ(大間違い!)

やっぱり体調崩していた剛。
ほんとに年末はスケジュールがびっしりだったものね。
点滴したってこの日なんだろうか。
年が明けてからも油断できない忙しさなので過信しちゃダメだよ、剛(ここで言ってもしょうがないが)

スマ裁判で出た慎吾のテープはもっとロングバージョンだったらしい。
中居の電話で笑いが取れないからってカットされたそうだが、どこかのラジオで流してくれんかな・・・・・・。
頼む。是非慎吾のテープを奪取して・・・・もごもご。
聞きたいー!むちゃくちゃ優しい中居の声。
中居が小さい子に普通に喋りかけるのが大好きなの。
それも独り言のようにぼそぼそ喋るのが。
私のツボをビシビシついてくれた電話だったなー。お宝だなー。

要約すると年末は毎日朝まで飲んでいたってことね(笑)
同窓会もあったらしいし。
元カノもいらっしゃっていて(笑)
カラオケも行って。
で、その挙句に声潰したって?(おいおい)
でなければもっと上手く歌えたって?
ばーかーやーろー!
・・・・・・楽しそうで良かったね←大甘だなあ、私も(笑)

只今の短い髪については賛否両論らしい(だろうな)
それについても来週話すそうだが、さて?
そう言っておきながら全然違うことを喋りだす中居なので期待もせずにいよう。
それよりも日曜の「情熱大陸」に期待した方がよさそうだわ(笑)


伊波