NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月11日(火) 微妙だ・・・・・・・

本日NEVER GONNA DANCEのチケ到着。
が・・・・・・結構微妙な席で(苦笑)
決していい席とは言えないけれど、かといって悪いか?と言われればそんなこともなく。
中途半端というかなんというか・・・・・・・。
ま、でもチケが来ると「よっしゃ!」とテンション上がるんだからワタシ単純です。
来月の身近な楽しみがあるって幸せ(うっとり)

そうそうファミクラに限定新春メッセージがあるのだけれど、遠方のワタシには全く縁のないこととすっかり諦めていたら
ワタシの私的情報源Yさんより写真を貰って全容が掴めました。多謝多謝。
素敵にかっけー坂本さんの写真は・・・・・えーと、既出?(でもワタシは見たことがないような)
6人並びで一番左端。ちゃんとしたステージ衣装を着てるのでやっぱり既出かも。
でもビシッとした衣装なのに、なんか坂本さんおかしいぞ、と気になったら、ジャケットの襟が微妙にずれている(ような)
それが坂本さんをちょっと頼りない印象にしてる気がする。
隣の健ちゃんに寄り添ってる感じ?(笑)
うっ、可愛い。だめだ。こういう坂本さんに弱い。ちょっと庇護欲をそそられる(笑)
でもメッセージは普通の坂本昌行です(なんじゃそりゃ)
引用いいのかな。いいや、書いてしまえ。
『 新年あけましておめでとうです。
  今年の2月にミュージカルやりまーす。
  TAPに初挑戦!新しい僕が
  見れると思うよ。今年も一年
  僕達と一緒に楽しもう!!
         V6 坂本昌行    』
んふふふ、可愛いっしょ。

で、心優しいYさんはちゃんとワタシのために中居も持ってきてくれたのだ。多謝多謝。
・・・・・・X’smapのあの白い衣装です。
白い帽子に白いマフラーの集合写真の中居と思ってもらえれば。
でも直筆のメッセージはなかいまさひろそのまんま(だからそれナニ)
これも書いてしまえ。
『 A HAPPY 
      NEW YEAR
   SMAPのなかいです。
  2005年は”ライヴ”を
  絶対やります。(予定)
  x x x やりたいです。
  僕の生唄を聞いて
    ください。なかいまさひろ 』

うははは、可愛いっしょ。
生唄聞かせてくれ(祈)

そんなこんなで今日はとても嬉しい日でありました。


順調に育つ顎ヒゲ。
このまま伸ばすつもりと見た。
しかしなあ、慣れというのか、それともそれを越えて中居のビジュアルがいいのか。
「う、カワエエ・・・・」と思う自分が悔しい。

そんないいとも。
昨日の今日なのにボケてない(笑)
大きなぼんぼんのついたニット帽の下の目がくりくりしてちゃんと顔が起きてるわ。
いつもいいなあと思うのは必ずタモさんと、昨日はどうも、と礼を交わすところ。仲良しさんだ。
電車でYO!で不意打ちのシューッをくらってほんとにびっくりしてる中居が可愛い可愛い可愛い。
肘かなんかを直撃されたのかそこを見せたくて一生懸命アピールしてるのが激カワッ。
ずーっとそれを抜いてくれたカメラさんありがとうv
ものまねずは最近大当たりなので楽しくて楽しくて。
今回はウドちゃん。
すっげー嫌そうだったのに真っ先に当たったヤツ(笑)
帽子を脱いでカツラを被ってる後姿がめちゃくちゃ可愛いっつーか色ッペーというかかっこいいっつーか(言ってることがめちゃくちゃ・笑)
背中を見せた中居に弱いのも中居ファンの特徴かも。
そんでやるときゃやる、のなかいまさひろ。
ぐっさんも切り替えがすごいと言ってたけど、くるっとカメラを向いた途端中途半端にはしないウドちゃんのマネ。
芸人さんより芸人さんらしい。
終わったあと恥ずかしそうに顔を手で仰ぐ人とは思えないわ。
ちゃんと最後の最後まで中居を追いかけてくれたカメラさんもグッジョブ。
ほんとご馳走様。いいコーナーだ。

今年に入ってから寒いのなんのって。
皆様も風邪にはくれぐれもご用心。





2004年01月11日(日) 大河始まる
2003年01月11日(土) 辛口で行こう


伊波