NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月11日(火) 面白いから正しい

危うくお風呂の中で溺死するところだった。危ない危ない。
なんでこんなに眠いんだろう。
ちゃんと寝てるのにな・・・・・・・・・。


ようやく我が家にもPOTATOがやってきた。
どこにいるのかな〜とパラパラめくり、キラキラなお子様達を通り過ぎて・・・・・・・・・おおおおお、いきなりアダルトな世界が広がってびっくり(笑)
なんたる違和感。
5年ぶりの登場ですって?
それはさもありなん。既に世界が違うわ。

ワタシは未だに坂本さんもV6もアイドルだと思っているけれど、こうやって見る限りちょっと違うなあとしみじみ思ったりして。

自分の世界を確立している大人の男。
この先の可能性は無限にあるけれど未知数な子供達の中にあって一人完成されている坂本さんは色んな意味で浮いている気がする。
うふふふ、いやーん素敵ー。

まあ滝つばなんかも坂本さん寄りだとは思うけれど、こんなにも浮いてるとは思わなかったわ。
色々と新鮮。
たまにはアイドル誌もいいわねー。
写真はすこぶる良し。
本当に今の坂本さんに死角はない。が、案外いつもの坂本さんでもある。
(この人はいつだって素敵なのよ。えっへん←バカ)
その中でもモノクロの坂本さんが雰囲気あるかな。
多分少し潜められた眉がポイントなのかも。
どちらかというとはみだしPOTATOの影のあるショットの方が個人的には好きだった。
勿論そのとなりの「久しぶり!」には撃沈したんだけど。可愛すぎる!



雑誌といえば、絶対に書いておこうと思った木村の言葉があったんだっけ。
年末年始の月ジョンだったかなあ。
すっごく嬉しかったので記録しておこうと思ったのに書くことがありすぎて先延ばしにしていたら時期を逸したという。
でもいつかは必ず書いておく。だって嬉しかったんだもの。
そっか、そんなふうに中居の背中を見ていてくれたのね。よよよよ・・・・・と泣いたんだもの(笑)


スマスマも書いておこうか。
有名人のカラオケなんて何が面白いんだとプリプリしていたら、結構わちゃスマ満載で楽しかった。
とにかく何でも歌いたい剛が可愛いったら!
ある意味あの空気の読めなさは天才だと思う(笑)
出ちゃダメな時に出て行きたがるし、ここは出ない方がTV的に面白いという時に出て行っちゃう、出なきゃダメな時に出て行かない。
「間違ってる」けど面白いから「正しい」
場の空気を読み番組として面白くなるように対応する中居と慎吾。
そんな二人と阿吽で行動する木村と吾郎ちゃん。
なのにそんな計算を全てひっくり返し、思うが侭に振舞う天然剛。
・・・・・・・・・敵わないな(笑)

それから太田さん。
本当に本当に「SMAP」が好きなのね。
スマが一緒に並んで歌い始めた時、一瞬泣くのかと思った。
そんなにも特別な存在なのかと改めて思って感無量になったり。
ピン子さん。
中居が一人だけ行かなかったのは大正解。それでこそSMAPだと思うわ。
フォローに卒がないのも中居らしい。

ほん怖、もといほん恋は木村が普段やらないような役をやるのが一つの見所かと。
小汚い探偵、いいじゃん。
木村がこういう脇役ができるようなドラマがあると超面白いと思うのになー。

歌はテイラー嬢とまともに視線を合わせない中居があまりにも中居なので面白かった(え)
わかりやす過ぎ(笑)


ハードルが低いと案外何でも楽しめることに気づけたのは一つの収穫。
とはいえ、徐々に復調してきてるのかもね@スマスマ。
ワタクシの今年の目標は中居の去年の一文字「許」です(今決めた)