NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月28日(火) 小窓のみでも我慢せよ

うわー、もう朝からブルーでブルーで・・・・・(号泣)
仕事中にふと気づいてからずっとブルー。思わず帰ろうかと思ったくらいブルー。
え、何って?そりゃ「いいとも」のビデオタイマーを忘れたからです(涙)
大バカ←いや、これは忘れたことが大バカなんじゃなくてそんなことで大騒ぎしてる自分が大バカってことでしょう、世間様的には(苦笑)
午前中一杯それで無駄にしました。で、立ち直りの早いB型はさっさと切り替えて「増刊号に期待しよう」
はっはっは、とことん前向きなヤツです(笑)

でもいいんだもんね。今日は坂本さんの日だから(断言)
例え小窓のみの参加だってちょっとでも笑顔を見られればOK(あ、健気)
そんな些細なことでも幸せになれそうなくらい坂本不足は深刻だったけど・・・・・・・。
アイヤー!今日の坂本さんてばかっこいいー!&カワイイー!の2段構え(要するに2本撮りなわけ?)
本編そっちのけでずっと小窓凝視でした(アイタタ)
いやいや、ちゃんと博さんとかいのっちとかも見てましたから。ほんとに(言い訳せんでも・・・・;)
まずは最初にスタジオが映った瞬間からあのスタイルにもうロックオン!
白のジャケットかな?に黒っぽいインナー、チャコールのパンツがそりゃもうかっこ良くて。
ペンダントトップが見えるくらいの襟の開きようがこれまたナイス。
近頃のスタイリストさん、グッジョブですわよ(ナニサマ)
右手を軽く挙げたままその長い指を口元に持っていくところなんか、リピートポイントその1(細かいな〜・呆)
ふんわりと茶色な髪がその衣装によくお似合いです(ウットリ)
B−RAP・・・・タランティーノ監督・・・・お茶目な人だ。びっくり。
日本びいきな人だが、なんてサービス精神のあるエンターティナーな人なんだろう。
剛君との小芝居も面白かったけど、お茶(だっけ?)を吹きだしたタラちゃんが一番良かった。

打って変わって乙女系での小窓は、おや、衣装が違う。
黒っぽいニット?Tシャツ?よく見えねー!もっとクローズアップ!ジャケット脱いだだけ?うわーん、誰か教えて(気になるんだよ)
なんだかこの乙女系は新鮮だった(笑)結構好きかもしれない。
この小窓の坂さんがこれまた凄く綺麗な顔で笑ってるのよ(ふふふふ)
口元に手をやったあと大笑いしながら手を叩く坂本さんが本日のベストかも。
ここ何度リピートしたかなー(遠い目)
すっげーカワイイんだもの。
でもここのコーナーの坂本さんはどっちかというとかっこいいの。
首とかほっそりと長くて全体も細いのに、どこか骨っぽいというか男の人らしいというか。
笑顔はベリキュートなのになー。

まだまだやめるつもりもないらしい(毒?)友達母娘。
あー、やっぱり違う。髪の色がこっちの方が茶色だ。うわん、カワイイv
ちょっとだけ映ったスタジオで両手を軽く組んで笑ってる坂本さんといのっちのツーショットが妙にツボ(ってヘン?)
だって二人して同じ格好で似たように笑ってるんだもの。
同じように鎖骨が見えそうで見えなかったり(笑)
大口開けて笑ってるいのっちがカワイイな、とか目を細めて笑う坂本さんがベリべりキュートだとか・・・・・・(しばしトリップ)

小学生の主張での小窓の坂本さんは悲鳴ものの色気満載。
なんだなんだ。どうしてこんなに色っぽいの(ワタシ限定なのか?)
あ、そっか。襟元が大きく開いてるんだ。納得。うわー、色っぽい。
その大きく開いた襟がちょっとずれた時、めちゃくちゃ色っぽかったんだよー(ヨロヨロ)
おまけに右手にしていたブレス(多分)が気になったのか右手首を無意識に振っている所とかが妙にツボで。
あ〜、細かい(呆)
最後のこれから引っ越すという女の子の主張に心洗われて、今回のがっこは良かったんじゃないか、なんて思ってしまいました(あらら)
それにしても鎖骨が見える?見えない?
そんなことばかり気にしてるファンてのもどうなんだろう(笑)
ワタシは正しい坂本ファンの道を歩んでいるのか?(でもこの道しかない気もする・笑)

おまけ
ふーん、いのっちとマボはペアルックを買った仲なのか(笑)

剛の来春のドラマが決まったとか。
タイトル聞いて「あれパート2?」と思ったのはワタシだけではないようで。
全然別物の白い巨塔の文字を見る度に白い影を思い出すのはワタシ(←大バカモノ)
このタイトルは・・・・・・どうなんだろう。ま、始まってみないとわからないけれど。

ちっちゃいですがTVぴあにBBの坂本さんが。
多分引っ越してしまうエディとの別れのシーン。このあと家の中に駆け込んでしまうんだっけ?
改めて写真で見ると小汚いガキだなあ(笑)
Look at Starにも載ってるらしいので今度見に行こうっと。


伊波