NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月28日(火) TV出演情報(中居編)

現実に戻ってみたら思っていた以上に貝情報が溢れかえっていた。
ありゃ大変。

昨日の完成披露試写会の模様をWSでチェック。
帽子の飾りも華やかでこのまま歌番組にでも?と思えるような衣装と高値安定の美ジュに非常に満足した。
ま、それ以上のことはWSには求めません。

これからのTV出演情報も拾ってきた。

* 情熱大陸
* TFP(六平直政さんと)・・・・・・・・ええええっ!
* 家族に乾杯
* 僕らの音楽(きくちPのブログより)
* スマステ?

11月はこれだけじゃないだろうからファンも根性入れないと追いつけない。
中居も気力体力共に正念場だね。

今までの中居なら決してオファーを受けなかっただろうと思われるような(実際は知らないけど)番組に出まくるのは、
確かに本人が笑い交えて言うように、色々とあってコケるわけにはいかないんだろうけれどそれ以上にこの映画を見て欲しいからなんだろうなあ。
見て、知って、考えて欲しい。
だからどんな過密スケジュールだろうと苦手な分野だろうと自分から行こうとするんだろうな、と。

それなのに、ちらほらと漏れ聞こえてくる貝の感想を見るにつけ、この期に及んで怖気づいている自分が情けなくなる。
見ないですむものなら見ないでおきたいと未だに思っているなんてほんとに中居に申し訳ないわ。
でも、ね・・・・・・・・。トラウマになりそうなくらい見るのが怖い。
や、情けないんだけどさ。ダメなんだよ、こういう映画。


うん。でも見るけどね。
ちゃんと中居と向き合うけどさ。
でも、・・・・・・・・・・・・(きっと見るまで葛藤していると思う)





雑誌が色々と追いつかないのだけどLOOK at STAR!とBest StageとKindaiは面倒なのでネットで頼んだ。
中身はどうなんだろう(って今更言っても・・・・・・)
LIVEDVDの話も誤報か何なのかわからないけれど出回ってるらしい。本当なら嬉しいけれど懐には痛い・・・・・・・・・。
スマスマとイノのTFPは未見だが黒バラとうるぐすは見た。
きらっきらの野球小僧が饒舌に喋り倒していた。さんまさんにも負けてないぞ。
あー、こういう中居に和む(しみじみ)
江川さんにぴったりくっついて離れない中居がかわいいなー(更にしみじみ)

黒バラは久しぶりのキレキャラさいとうに和む。
でもキレてるというよりどこか拗ねてるふうに見えたわ(笑)
あれだけ弄って弄られたのに最後は仲良くカレーを食べてる図もよし。
Kikai君、いい人だー。


VARIETY JAPANに脚本家橋本氏のコメントが載っています。
追い込み型俳優って何だよ・・・・・・・・・と思いつつ納得してしまう自分。
そっか・・・・・・・・・・・やっぱり覚悟が必要か。ふー・・・・・・。



V6会報のことも書きたかったけれど頭が疲れてきたのでまた明日。
その代わりどうでもいいことを記録。

大阪でOZの打ち上げをしたお店「南翔饅頭店」
こちらは六本木ヒルズに本店がある中国料理店で元々は上海?
時間がなくて(主にワタシの帰りの新幹線の都合)ゆっくり食べられなかったのが非常に残念でした。
前菜ワンスプーンが美味しくて、実はちょっと物足りなかったのはここだけの話(笑)
もうちょっと多く食べたかったなー。
今度はゆっくり六本木にでも、と思ってHPを見たら心斎橋店とヒルズ店の値段が違うじゃないか(小籠包だけだけど)
うーむ、なぞだ。場所代?


買ってきた写真も整理したいけれどとりあえず今日は寝ます。
さらば。







2007年10月28日(日) 大阪ラスト覚書
2006年10月28日(土) OZ開幕!
2005年10月28日(金) テンション低めでMステ
2004年10月28日(木) 悪魔なナカイ
2003年10月28日(火) 小窓のみでも我慢せよ


伊波