NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月28日(木) 悪魔なナカイ

中日スポーツのイケドルJというコーナーに坂本さんが載っているらしい。
らしいが・・・・・取り寄せかいっ(涙)
WEBで見たら記事は載らないようだ(むー)ヒガシ君の写真は使ってるのにさ。
よそ様で内容を読んでからお取り寄せするかどうか考えよう。

ほんのり暖かくなった秋晴れの今日。
皆様如何お過ごしでしょうか。風邪など召してませんか?
・・・・や、風邪、流行ってると思いますよ。うん(乾笑)

そんな鼻風邪に悩まされるつつ見た「うたばん」
いきなりアドレナリンが急上昇。
うわーうわーうわー、ワタシの愛してやまない悪魔なナカイがいるー!(眩暈)

なんてスバラシイのだ。あの目、あの顔、あの物言い。
あんな極上の可愛らしさで、絶対獲物は逃さない(笑)
幼少の頃のトラウマで本気で電流を嫌がる貴さんに、にっこり笑顔で「ハイ、貴さん待ちで〜す」と言う悪魔なナカイ。
うははは、ベリキュート。
今回の中居サンは帽子も被らず白のパーカーでえらく可愛いヴィジュアルなのだ。
おまけに少しだけ低めのテンションというワタクシの一番好きな中居サンじゃあないか(うほほほほ)
ゲストがカンニング(またかって言っちゃいけない)ダブルユー、大塚愛、ORANGE RANGEと、
何の脈絡もない人選でも面白かったのは中居のローテンションのせいかもしれない(ええっ)
あとはカンペを読む時にちょっとだけ目を眇めたところとか、シャイな貴さんを暴露するのとか(これ、ツボなんだよ)
とにかく貴さんと仲良しさんなのがすっごい楽しいし嬉しいの。
俺の知ってる貴さんはね〜っていうお兄さん自慢みたいな(笑)←その割りに今日は弄りまくりだ
小学生に入る前に電線触って失神して以来電気系が一切ダメだと訴える必死な貴さんに向かって、
「ダメですか」「ダメ!」
「じゃあ久し振りに失神・・・・」と言いかけて思わず笑っちゃう中居がカワイイ。
本気で嫌がってる貴さんも可愛いよね(微笑)
が、しかし!今回の一押しはココではない。
カンニングが歌っている時、後ろで口元を隠しながら人の悪〜い笑みを浮かべていた中居サンが一押し。
この時のいたずらっぽいというか小悪魔みたいな笑顔が一押しなんである。
や、ほんと大好きだわ、ああいう中居が。
久し振りに楽しいうたばんであった。


反対に微妙につまらない(辛口すまん)Vシュラン2のメニューは「新橋サラリーマンが選んだまぐろ丼」
んー、食指が動かないまぐろ。寿司ネタなら外しても構わないまぐろ。
でもま、赤身ならなんとか。特にヅケなら美味しそうだったなー。
トロなんて食べたいとも思わないから3軒目の健ちゃんチームに出た丼は全く惜しくなく。
でも、不機嫌そうにむっとした顔をしている坂本さんはカワエエ。
ただ前回も思ったけど差別化する意味がわからない。
食べてないんだから3軒目を考慮に入れられないと思うんだけど(あ、そこまで真剣になるなって?笑)
最も坂本ピンポイントに絞れば◎ではあった(えへへへ)←番組の出来不出来とは関係ないのだ
なんたって、最初に並んでいる時から可愛くて可愛くて。
隣の土田さんと比べて頭のちっさいこと(驚)
それが心持ち土田さんの方に身体傾けて寄り添う風情が(笑)ちんまりとして可愛いんだよ。
カップルかい、キミら。
小池さんにダメだしされてるのに、全然話聞いてないで二人で頭寄せて何かこそこそしてるし。
それ以上におお!と思ったのは・・・・・。
YEAH!罰ゲーム!!(拍手)
よしよし、これで今日はおつりがきた(笑)
1位のお店終了後お掃除当番な二人の会話が一番良かったってどういうことだ(勿論、ヨロシイのだ)
ジャケットを腕まくりしてるのにやる気なさげにほうきを持ってダラダラしてるのとか、
「目が怖ぇんだもん」と、人のせいにしてるのとか(笑)
なんだなんだ、なんでこんなに仲良いんだ?
ラブセンで一緒だったのは知ってるけど、たまに学校にも出てた?
なんにせよ、素で会話してる坂本さんが見られたのがGOOD。
あ〜、スタイルいいなあ(うっとり)←結局そこかい







2003年10月28日(火) 小窓のみでも我慢せよ


伊波