NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月28日(金) テンション低めでMステ

せっかくMステのために本屋にも寄らずに帰ってきたのになー・・・・・くすん。

Mステ。
うわっ、坂本さんが真っ先に降りてきた。
え、え、そのパンツの柄は何?とそんな所に目を奪われていたので健ちゃんが髪を切ったことを歌い始めてから初めて気づいた迂闊者。
健ちゃん・・・・・ちょっとワタシは哀しい。なんで切っちゃったんだ。
ん?イノさんも切ったの?でもこっちはOK。随分すっきりしたね。幼くなった感じ。坂本さんはもう少し切ってもいいのかも。
でもさらさらした感じと色合いが相変わらずワタシの好みど真ん中。
博さんと岡田君は安定路線。剛ちゃん・・・・ヒゲっすか。ま、かっこいいからいいか。

歌は画面上でいのっち、坂本さん、博さんとトニ3人が斜めに並んだ所が好きだった。
あとは「笑顔でキミに」でカメラを指差した坂本さん。うわお、今までこんなことしてたっけ?

いきなり1曲目だったからあとは見なくてもいいかなと思ったけど(HDDに任せてしまえ)
せっかくリアルタイムで一緒に生きてるんだから、とお付き合い(←大袈裟)
しかし、ほとんどカットしてもいいくらいに映ってませんでしたね(涙)
最初は半袖になってるなー(珍しく博さんもね)とチェック入れてたけど、あとは平井さんの後ろにすっぽり綺麗に隠れちゃって(とほほ)
アナタ、コンパクト過ぎ。イノっちと岡田君はなんか話してたかな。ちょっとだけ坂本さんと博さんが話してたかもしれない。
でも、なーんかみんなの席が微妙に離れてるんですねえ。特に後段の方々。広々とゆったり使ってます(とほ)
・・・・・・・・・・・で、トークないの?ほんとにないの?・・・・・・・がーん・・・・・。
せっかくレート上げたのに(むーっ)
結局広い交友関係を誇るいのっちが多少まともにトークしたくらいであとは発言も声もなし。うたばんよりひでーよ(くすん)
ま、後輩君達の時、Vさん達がカメラに抜かれていたのがいいショットだったから良しとしよう。太っ腹(←ちょっと違うぞ)

それにしても10分ちょっとにしかならないMステは初めてかも(むーっ)

金スマは久しぶりの神技リフォーム。
実はすっごい好きな企画です。基本的にスタジオ以外は残さない派なのだけど、これはいつも残すかどうかでとても迷う。
結局は残さないんだけど(笑)
「やりすぎだ」とか言う中居サン。でも優しそうな顔でモニターを見ているのが良い(微笑)

風邪・・・・3歩後退してしまいました。なのでこのまま寝ます。おやすみなさい。



【感想・クレーム受付処】返信
あー、なるほど「お疲れまー」なのですね。ちょっとそそられますね(笑)
表紙だということなので、とりあえず店頭で表紙をチェックして疲れ具合を確かめて購入したいと思います(笑)
Aさん、ありがとー。大丈夫。よくわかる説明でした(変なこと頼んでごめんなさい)



『11月1日V6イベントのチケットが1枚余っております』
   V6 thank you ☆ mind
        14時開演 2F北J9列 1枚

チケット代金は3,990円ですがそれを1枚2,000円で。
お席が悪くて申し訳ないのですが、CDを買うと思えば安い(笑)
(そうなんです。これはV6のニューアルバム付きのお値段なんです)
そのついでにV6も見るというのは如何でしょう。
V6のファンではないけれどCDは聞いてみたい。或いはちょっとV6を見てみたい。
そういう方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さいませ。
チケットは友人が持っておりますが、私が責任を持ってお引渡し致します。
できれば当日現地で受け渡しが希望ですが、なるべくご要望にはお応えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。


2004年10月28日(木) 悪魔なナカイ
2003年10月28日(火) 小窓のみでも我慢せよ


伊波