NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月13日(土) デレ期真っ最中

何もかも放り出して味スタに行きたい!とは思うがいっぱしの社会人なので自重する(当たり前)
うおおお、行きたいー!


本日の日替わりはOver Flowでハコがでかいからトロッコが回る間の曲が追加されたと。
ダイナマ、青イナ、がんばり、ディアウーの連続はずるい。
これもDVDに・・・・・・ってどんだけ入れれば気が済むんだ(笑)←全部
マコちゃん登場。
だから全部マコちゃんでいいのに。
木村はやっぱり中居ウォッチャー@のどじまん〜が好きらしい(見てたんかい)

お天気も良く素敵な野外LIVEだったようなのでまた次回も組み込んで欲しいなあ。
中居が野外に拘ったのもわかるわ。
だって本当に楽しいんだもの。
一回野外を経験すると綺麗な夕暮れと冷たい風、星々に街の灯り、花火・・・・・・開放感と共に忘れられなくなる。
うおおお、行きたいー!(何度でも言うけど行けません)


このままレポ巡りしたいから今日はこの辺でフェードアウトしようと思ったらサムガが始まってしまった。
味スタやってる日だけどLIVEを見に行くかラジオを聴くか(@中居)ってラジオを聞くしかない人です。うわーん、行き(略)
そんな人に向かってジャスゴーかけるなんてSだな中居。
まさしくサービスのS(窓のカウンセラー談)
でも中居の口から木村の「フォー!」が聞けたので許す(笑)
いつだったかいいともで見たのか或いはレポで読んだかの木村のフォー!の件がこんなところで聞けるとは。
少々ウザいけど可愛いなあ木村は。

東京ドーム5日間のこと。
妙なテンションで笑う中居サンどした?
中居サンは一回入った振りは忘れない。
あれキスマイの子達ってジャスゴーも踊ったの?C5だけじゃなく?←全く気づいていなかった人
大丈夫かなこの子達って言い方が中居らしくていいなあ。好き。
キャラが入らないとかっこつけたコメントは言えなくなったと言いながら木村のマネを何度もするのがおかしくて。
マジに言えるのは木村くらいと言った後に慎吾も無理だ、あいつまだ言えんだけどね。あいつ無理だね。ってあいつ呼びに萌えた。

今回は随分核心をつくようなハガキが多かったけど相変わらず答えははぐらかされてます。ははは。
木村との背中合わせを意識しないとかね。
うーそーつーきー。
アンタが気づかないわけがない。
いつもするりとかわすくせにー。

ま、中居だからしょうがない。
おまけハガキの27時間と5連続ライブとどっちがきつい?に一番きついのはマッチとヒガシ君と3人の食事との答えはなかなかリアルである。ふふふ。


あ〜楽しかった。
中居サンは声がガラガラしてたけど元気そうでテンション高くてご機嫌そうで何より。
ツアー中ってメンバーともファンとも蜜月だからいいよねー。
いつまで続くかなあ(まだ信じられないらしい)