NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月13日(金) SNAP NO SHINGO

家に帰ったら慎吾の写真集が届いていた。うわお、分厚い。
持つのも重いんですけど。
パラパラ見たけど一枚一枚慎吾のコメントが入っていて、それが楽屋裏だったりプライベートだったりして面白い。
やっぱり一番に見たのはスマステに中居と剛が出た日(笑)
ふふふふ、しんごの剛と中居への愛ね。逆も真なりだけど。
それと某所で見るべし、と言われていたツアー終了後のステージ解体現場。
名残惜しげにその解体作業を見に来た慎吾が、ふと離れた所で作業を見ていた中居に気づいた時の、その瞬間がいい。
それから、多分、2人は離れたままで静かにその作業を見ていたに違いない。
中居と慎吾はコインの裏表に思える。

以前にタカハタさんが書いていたコラムで、全てのツアーが終了した後の解体作業を中居がじっと見ている、と。
一人で静かに佇んで作業を眺め、それから一礼して会場をあとにする、と。

それは中居の一つの儀式なのかもしれない。

この前日にツアー打ち上げがあったみたいで、お偉いさんがずらりと並ぶ中、
ヨッパライ慎吾とスエット中居がわけわからず会場に入って行くというシチュエーションが笑える。
しかも壇上にはびしっとスーツを着た他3名が挨拶中(笑)

紅白に出なかった年の大晦日。一人ビールを飲む慎吾。木村からだけ年賀メールが来たそうな。さすが、木村。マメな男だ。

こういう零れネタがたくさんあるので読むのが楽しいのだが、如何せんキリがない。もうやめよう。



イノなきで今日の1曲目がV6だとわかっていたのでリアルで見るのは最初から断念。
で、のんびり帰ってきてTVつけたら吾郎ちゃんがいのっちに「イノちゃん」と話かけててびっくりした。
おお、スマがVと絡んでる(驚)
なんだなんだなにごとだ。一体どうしたんだ、と混乱しつつもなんだか2人が可愛かったのですごく幸せだった。
えへへ、単純。

しかし、困った困りました。
スタジオがずっと映ってるじゃありませんの。
SMAPは見事に9時前にいなくなったので金スマに変えたいんだけど、だけど・・・・・・・・・・・うわーん。ごめん中居。
坂本さんがあまりにも久しぶりなのでこのまま続行。そうそう、そのままタモさんの後ろに座っててね。
おかげで、はーい!と自己申告する元気な35歳が見られたので眼福であった。
あは〜、かっわいー!

ささ、これから最初から見なければ。
なので感想は明日にでも。
スマブログとイラストの話も明日。木村、可愛いぜ。



見た!
いやーん、かっこいいー!
このジャケット好き。ファンで見えない。可愛くて色っぽいー。グッディ好きだー。風船で見えないってば。髪型好み。このままでピーター御願い。

・・・・・・・・うん。明日にしよう。

2005年10月13日(木) 『Walk』
2004年10月13日(水) 「メンバーですかね」
2003年10月13日(月) 怪我×怪我?
2002年10月13日(日) ワカチュキ?


伊波