NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月13日(土) 遠かったけど最高だった仙台(ネタバレあり)

明日も仕事なのでとりあえず覚書。

まーの反省会。
ポップアップで尻餅。
ソロで歌詞すっ飛ぶ。ごめんなさい。
ジャスミン立ち位置間違い。
ナポリタンはまーヒガシと博健太。
宝塚っぽいね。コナンだ。
博ソロのバックダンサーはまーに一番に頼んだらしい。リハの時?
「坂本君キープかよ@イノ」
健ちゃんと虫。まー、博の方へ逃げる。博、虫を取る。
(以下追記:どうやら虫を取ったのは健ちゃんだった模様。でもそれを信用できなかった(笑)まーが博に確認したということらしい)
「(坂本君が)取った?って目で見るんだよ@博」
ダブルアンコール、テイクミー。
2分くらい前に岡田君に歌詞を確かめるまー。
オバドラの歌詞をスタッフに聞いたのは博。
岡田君と健ちゃんの猛プッシュ(二人で腕をぐるんぐるん回して)でやるとは思わなかった「ゆあまいしぇるたー♪」
ワンフレーズだけマジ歌い(倒!)
グッディ花道での向き間違い。
健ちゃん歌詞飛ぶ。
岡田君と健ちゃんハグ。二人の張り切りティガ。
博。ドライヤー→ライブショーの振り確認→ドライヤー→振り確認→ドライヤー→振り・・・・(しつこい?笑)
まーの駅弁。
「さあ、坂本さん、アレお願いしますよ@イノ」
「(頭のてっぺんあたりから)チェケラー!」
スマバックで踊ってた頃Mステで吾郎ちゃんの後ろから一拍早く飛び出して目立っていた博。
博健太(ナイショです)を「おすぎです」
俺達、V6!(@イノ)


極めつけ。
席がとんでもなく良かったために聞こえたまーの生声。
ダブルアンコの後、はける前。
「ばいばーい!」自分のマイクを通さず地声。
「またなー」
「また絶対に来るからなー」
このあたりでイノがマイクを差し出し「自分のマイクを使えよ」
でも最後までまーは地声で、
「みんな愛してるよ」←アイシテルだけは覚えてるけど皆と言ったのかおまえらと言ったのか不明。
とりあえず「きゃー!」と叫んで終わった(笑)



ひとまず寝ます。
色んな人にありがとう。




2006年10月13日(金) SNAP NO SHINGO
2005年10月13日(木) 『Walk』
2004年10月13日(水) 「メンバーですかね」
2003年10月13日(月) 怪我×怪我?
2002年10月13日(日) ワカチュキ?


伊波