NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月13日(月) やさぐれ中

全国行脚中の中居サン。
昨夜は仙台にお泊りで(きゃー!)本日は岩手・青森へ。
ご苦労様です・・・・・・・・・・・・。


がしかし!
ワタクシやさぐれてます。どーんとぶーたれてます。
朝ズバッ!で流れた中居の生電話・・・・・・・・・・がない。がーん・・・・・・・・・・・。

そんな予感はしたんだよ。前にもそういうことがあったから。
その時間にこっちはローカルに変わるってそんな予感がしたんだ。
・・・・・・・・・・・当たらなくてもいいのに(ちっ)

中居のバカヤロウー!←やつあたり


ま、でも明日のローカルに仙台での模様が流れるのでその予告映像がちらっと流れただけでも良しとしよう。
帽子の中居がすげーかっこよかった。
マイク持ったADに扮しているところも映してくれたら非常に嬉しい。
なるべく長く流せよ。←エラソー


あとはいずれ出るであろうDVDBOXの初回特典映像として全国行脚の模様を入れてくれれば無問題。許す。だから頼む(切実)


でも明日のその時間はもう家にいないので見られるのは早くて明後日かなあ。
無事に録れてますように。
そんなこんなで明日はOZの東京楽に出かけるので日記は多分お休みです。
またのお越しをお待ちしております。



えーと、イノのジョブチくんを見たんだけどイノの髪型が非常に好みだった。
この髪で夏コンやって欲しかったわ。残念。
で、内容はさすがNHKというだけあって・・・・・・・・・・まあそんなものかと(酷)


何となく気が急くというか落ち着かないというか。
明日で東京も最後か。
演者もそして我々観客もまた舞台の一部。
だから最高のものを作り上げられるように頑張りましょう。

いい舞台になりますように。






2007年10月13日(土) 遠かったけど最高だった仙台(ネタバレあり)
2006年10月13日(金) SNAP NO SHINGO
2005年10月13日(木) 『Walk』
2004年10月13日(水) 「メンバーですかね」
2003年10月13日(月) 怪我×怪我?
2002年10月13日(日) ワカチュキ?


伊波