NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月13日(月) 怪我×怪我?

昨日は『感謝祭』という名を借りた『運動会』だったわけですが、それを知っていたくせに今日のWSを撮り逃しまくり。
っていうか全く頭になく・・・・・今頃悲鳴をあげたって遅いんだってば(涙)
聞くところによると坂本さんはゴールキーパーとキャッチャーだったという話なんですが、TVに映ってました?
映ってたら映ってたで悔しいんだけど、映ってなかったらそれはまた別の意味で悔しい(複雑なんだよ、わかってくれ)
こうなればDVDに全部入れてもらわねば。できればグループ単位で出して貰えると尚の事良し。
去年の坂本さんのゴールキーパーもものすっごくかっこ良かったのに、出番はほんの数分(怒)
そこだけ繰り返し見たのでテープが哀しいことになっていた(ほろり)
だから個人的にはDVD大歓迎です。偏りさえなければ(意味深ですまん)

ところで友人になんでSMAPは出ないの?と聞かれて返答に困った(あははは;)
なんで?やっぱりあの人達協調性がないから?人見知りすぎてすぐに5人で固まりたがるから?(笑)
1回でいいから一緒にやってるのを見たいものだ。今の彼らで。
限りなく遠い夢・・・・・・というよりあり得ない・・・・(よなあ、きっと)

『スマスマ』は中居サンOP(うへへへ、かっこいい)
ビストロゲストは飯島直子さんと深田恭子さん。オーダーは「ミックス!イタリアン和食」
すっかり番宣と化してるビストロだし、何度目なんだ?のゲストだけれど、
それでも飯島さんにすっかり初恋の少年(笑)している慎吾を見るのは大好き。
今日は中居サンてば飯島さんをいじるいじる(苦笑)
珍しくフカキョンも喋ってるし、なかなか楽しいビストロだったかも。
勝者が木村・慎吾チームだったので木村サンは慎吾に飯島さんのキスを譲る(おお!さすが、キムラ氏)
が、そのあとで手を繋ぐ方が慎吾は照れていたような。
最初、手を握れなかったみたいだものね(微笑)
しかし、さすが吾郎様。すかさず飯島さんの片手を取ってるところがザ・イナガキゴロウ。
嬉しそうなゴロちゃんに全部持っていかれたかな(笑)

「ベストカップル」
低めの声で軽妙なセリフを言う木村サンはいいなあ。この軽みが木村氏の持ち味だよね(と、ワタシは思うんだが←なぜにこそこそ?)
そして今回初めて「ダメ人間」を面白いと思いましたわ(あらら;)
戸田さん、上手いなーと思いつつ、中居サンのすっかり中山なところに感心しつつ、コンパクトに終わった所が良かった(これは誉めてる)

EDT・・・・・うわーん、中居かっけー!キレイ!痛い・・・・・(フクザツ)
もう怪我したあとの収録なのでずっと手を揚げたまま(ほろり)
益々顔が小さくなったみたいで、でもとんでもなく綺麗なので喜んでいいのか嘆いた方がいいのか(とほほ)
相変わらず矛盾した存在の中居サンです(←難しくしてるのは自分だ)
メモリッピーズのテーマは「秋」
木村クンご推薦の男闘呼組「秋」をいきなり歌いだす吾郎ちゃんにびっくり。
吾郎ちゃんてば男闘呼組聞くの?
中居のEW&Fは意外と言えば意外な選曲だけど結構洋楽聴くからね、中居サン。
確かあの人、ずっとミュートマ聴いてたって言ってたからあの時期の洋楽ならわかるよ、多分(アースは70年代だけど)
あとはライヴ関係で選曲するのに結構聴いてる筈。なんたってダルファー聴いてるくらいだから音楽の趣味は広いって。
・・・・・なんで一生懸命弁護してるんだろ(笑)
まま、それはさて置いて慎吾!
実は初めてみたモヒカン慎吾。思ってたより似合います。
何やっても慎吾は慎吾だなー。すごいなー。(結構モヒカン自体が好きだったりする・笑)
慎吾、剛の選曲はサザン。
剛。みんな次の展開を予想して笑ってるじゃない(笑)
なのに、得意げに「サザン」と言い切るところがカワイイわ。
でもタイトル覚えてないし(ははは)それもまた剛らしい。
歌うのは結局「Ya Ya」
ってわけでずーっと歌ってるよー、中居サン。
好きだって言ってたもんなー。
ああいう中居、大好きだなー・・・・・(ウットリ)
ずっと片手上げてるのでバランス取るためか身体が傾いてて、それがえらくかっこいい。
帽子の影が深くて顔の半分を覆っていてもそれがまたすっげー綺麗でね。
今日は何しててもどこ取ってもクールビューティ。
特にソロでは「Hoooo〜♪」といきなりファルセット。そのあとキムラサンが被ってきたところなんてざわっと。
その瞬間、ちらっと中居がキムラを見たのがツボかもしんない。
ここの2ショットも良かったが、なんといっても次!(力説)
寄って行くカメラが下から捉えた中居のアップにクラクラ。
いいよ、いいよー(ワタシ、誰?笑)
しかし一番好きな中居はね。最後のフレーズを5人で歌ってる時、頭を左右に振ってリズムを取りながら俯いて歌っていたのに、
カメラが寄って行くと顔を仰向けていき最後にすっと睫を伏せた瞬間です。
あ、細かい?(笑)
でもここだけ何度もリピートしたくらい文字通り綺麗な中居がいて、それだけで涙が出てくるなんておかしいよなー。
ま、いいんですけど。どうせ、ヘンなんだ(開き直り)

なになになに。
キムラサンが怪我?
何事だよ、SMAP(とほほ)
今年は何もないと思ったんだけどな〜。
中居とはまた別な意味で頑固で強情で我慢しすぎる人だから心配といえば心配だけど、
でも中居同様に言ってもきかない人だからさ(苦笑)
あまりひどいことになっていませんように。
あとはこれ以上、みんなが怪我しませんように。のんのん(頼むよ、神様)

それとも石田ちゃんに頼った方がいいんだろうか(真剣)

2002年10月13日(日) ワカチュキ?


伊波