NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月13日(水) 「メンバーですかね」

初めから何ですが、ワタクシ酔い気味ですので途中バタバタと倒れるかもしれません(ははは;)

おー!ボーダー着た中居カワイイー!
本日オンエア150回の仰天N。
相変わらずいい仕事してくれてます、日テレさん。
第1回放送時の中居と鶴瓶さんも映ったけれど、あの二人は前から仲良かったんですよね。
今はもっと容赦ないけど(笑)
あれから3年?
当時鶴瓶さんに、いい年なんだからこれからは「中居さん」と呼ばれなきゃと言われて
「まだ笑顔があどけないんで」と自分で言ったアイドルも32歳。
大丈夫、あれから3年経ってもあどけない笑顔はあるから(悪魔のような笑顔もあるけど・笑)
ゲストに岸谷さんが来ていてすっごく嬉しそうな中居が可愛いv
兄ちゃんだものねー(微笑)嬉しくて嬉しくてしょうがないでしょ。
宮沢りえちゃんは出てくれるたびに好感度アップ。言動も面白い人だ(笑)
お二人のドラマ「一番大切な人は誰ですか?」のタイトルにかけて質問された中居サン。
一番大切な人に「メンバーですかね」とさらりと。
ううむ、どういうオチが来るかと思ったけど(オチって・笑)メンバーか。
や、嬉しかったけどさ(笑)
でもほら中居だから、皆が望む答えを出してくれたって感じがして・・・(苦笑)←素直に受け取れない中居ファン
その前から色々考えてた筈だしね。
ただその選択肢の中から「メンバー」を選んでくれたのは嬉しかったわ、中居サン。
最も本人曰く「もうちょっと渋い顔しときゃ良かった」そうだけど。
でもワタシは好きよ。その作った顔と素の顔の入り混じったような表情は。

これが坂本さんだったら絶対すぐ信じると思うんだよね。
「一番大切な人は誰ですか?」と問われ、「メンバーですかね」と坂本さんが答えたとしたら、
そうだよねー、とかやっぱり、とか思うんだろうけど、なぜに中居だとストレートに受け取れないのか(ははは;)

スルーされてしまいましたが、今日のVTRの正解回答だった中居サン。
読みが当たる時は当たるのよ(ほほほ)
それにしても加藤大君・・・・・まさかこんなに引っ張るキャラになるとは思わなかったけど、
今日は日テレアナのラルフ鈴木さんが面白かった。
いや、ご苦労様でした。かっこよかったですよ。

よそ様のサイトで昨日の学校の感想を読むとどうやらワタクシチョロかったみたいで(笑)
あんなので、満足しちゃいけないのね。
もうちょっと自分の欲求には忠実にならないと。
・・・・・もっとサカモト出せ!とか(笑)

明日のVシュランには坂本さんが出るみたいなんですけど(TV誌参照)
とりあえず疑り深いワタシは見るまで期待はしないことにします。
大体来週のVシュランは一体誰がでるのだ?>ガイド
写真は坂本さんと博さんなんだけど、記事にはなぜか剛ちゃんの名前が(苦笑)
おーい、その写真は坂本さんだよー。
いつの写真を使ってるんだ?
・・・・・・でもちょっとだけ嬉しかったワタシ(笑)
やっぱりチョロい?





2003年10月13日(月) 怪我×怪我?
2002年10月13日(日) ワカチュキ?


伊波