NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年09月15日(土) 地味にダメージ

こんな朝早くからメール寄こすのは誰だよ?と思ったら岡田君からだった。
タイトルが「よっしゃ〜」だったから本当に誰かと思ったわ(笑)
仕事行く前に「今日も一日ガンバッテ!」と言われたらちょっとテンション上がるじゃないですか。
単純なのでご機嫌なままお出かけできたわ。
ありがとね。


そんな岡田君が出たブランチ。
やっぱり帽子か・・・・・・・・。
ない方がいいと思うんだけどなあ。好きなのかしら。
インタより映画の映像の方が多かったような気もするけれど、穏やかな語り口の算哲@岡田君はなかなかいい。
スケールも大きいししっかりと作られた映画という印象だった。


日9のMONSTERSの番宣には慎吾と山Pの二人。
慎吾の役が思っていた以上に上品でおっとりしていた。
座り方からして役のままっぽい。
でも台本を読む仕草がいつも中居がやってる仕草とそっくりで内心にやにやしてしまったサタスマファンがここに。
驚いたのは山Pの受け答えが結構バラエティ慣れしていたこと。
というのも失礼かもしれないけれど今までの山下くんの印象はというと、良く言えばまじめ、悪く言えば面白味のない子という感じだったのに、どうしてどうして上手い受け答えだった。
役の上での慎吾とのコンビも面白そうだし、今期一押しのドラマになりそうかな。


STAYか!
ダイナマイトにセロリ、生カレースープ!
うおおお倒れた。

いやでもまだある、大丈夫。
こうなったらぜひぜひ東京でしようよを2TOP背中合わせで!
レリビでも可。
うわーん、早くドームになれー。


一昨日のA Song〜からの君僕からのSTAYがじわじわとボディブローのように効いてきて暗くなってきた。アホだ。
プレモル飲んでサムガを聴こう。そうしよう。