NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年09月15日(月) 坂本補給は万全

時間延長してたんですねー。柔道が押したのか。
かけたらまだ月9をやっていてラッキーなことに宮スタの場面。
ここにいたんですね、ワタシ。つい2週間前くらいの話。
そうそうこんな坂を登ったっけ、とか、Wは向かい側だな、とか、この観客席が皆埋まったんだよ、とか。
同じことを思った人が全国に何万人か(・・・いたと推察)

『スマスマ』
いきなりで申し訳ないですがEDTの中居サン。
えらくえらくえらくカワイイー!
いや〜ん、その髪型大好き!
ジャージの癖してカワイイー!(←失礼だ・笑)
このビジュアルでなんで歌ってくれなかったのかなー。勿体ない勿体ない(ぶつぶつ)
それにしてもすっげーカワイイよー(うわーん)
いつまでこのビジュアルを保ってくれるんだろ。慎吾をきょろんと上目遣いに見たとこなんて思わずストップしちゃったもん(バカ)
携帯カメラで撮り合う吾郎ちゃんと剛もカワイイけど、でも新しい携帯にちょっと興味ありげな中居もかわええ。
そんなに興味津々に剛に聞いてるけど、でもきっと買わないな(笑)
いいんだよ、中居はそのままで。
ずーっとその古い携帯を修理しながら使ってくれたまえ。
最終的にその天然記念物みたいな携帯に幾らつぎ込んだか教えてさえくれれば(笑)
その頃には中居も天然記念物かも(いやん、それは誉めてるのかしら←微妙だ)

MIJSP(なの?)
実は標準で撮ろうかどうしようか迷ったコーナー。
が、3倍で十分でしたわね・・・・・(さり気なく辛口か)
てっきり30分くらいやってくれると思ってたのになぁ。ぶつ切りで編集しただけか(ふーん)

ビストロゲストはウィル・スミス。オーダーは「The 日本食 寿司&天ぷら」
芸人さんか?(違います)
メリハリのきいた演技というかリアクションが非常に大きくて、自分に注目を集めるのが上手い人。
なるほどね。これがハリウッドで成功する秘訣なのか(全然チガウ)
オイシイリアクションの慎吾がかっけー!アクション映画向きかもね、慎吾は。
とても見栄えがいいし華があるから。
それ以上に中居サン。なんてこと教えてるんだ(とほほ・苦笑)
まさかヨロチクビをこんなに連呼する場面に出くわすとは思わなかったぞ(意味わかってるんだろうか?)
ウッチー、通訳ご苦労様(すまんね。ワルノリ中居で・笑)
二人並ぶと中居サンてばちっさいですねー。ウィルの目には幾つくらいに見えてるんだろ(・・・・・ははは;)

罰ゲーム予告。
あらら、強気な剛、ですか(微笑)
すっごいはりきってない?(笑)神妙に聞いてる吾郎ちゃんがかわいい。
二日酔いはダメって・・・・それは言うまでもなく我が身に言い聞かせ・・・・・(笑)

いやーん、吾郎様ステキvなKawaraちゃん。
さすが吾郎様。女性扱わせたら日本一(い、一体いつから!)
慎吾、何気なく怖いんですけど(笑)
最後本気で痛がってたんじゃありません、吾郎様(なんて不憫な・・・と思いつつ笑う)

やっぱりワタクシ告白しますわ。
DJ.Mappy好きです・・・・・・(ひゃー!)一体どこが・・・・?(そんなのわかんねー)
でも好きなんだよー(世間様に向けて言えるところがスゴイ←いや、全くだ)
コレとダメ人間が同じナカイだなんて思えない・・・・・・。


わわわわ・・・・きゃー、お久し振りです、坂本さんv
そんなに襟を開けてるんだったらついでに鎖骨まで・・・・むにゃむにゃ。
光沢のある黒のジャケにストライプのシャツ。胸元にペンダントが見えてこれまでになくセクシー(ラブセンとは思えん)
髪がふんわりしてちょっとはねてるのがカワイイの(うっとり〜)
そんな「ラブセン」のゲストは浅田美代子さん。
今回はね、やっぱり最後の最後にヘタレた坂本さんでしょ。
風水クイズで外れボードを引くと恥ずかしい写真が出現。
カミセンのデビュー当時のインタヴューが出て、テーブルに突っ伏したままの剛君がカワイイのよ。
なんか真っ赤じゃないですか?(笑)
ま、カミセンといってもちゃんと坂本さんも映ってるんですけどね(ほほほ)
「俺もじゃねーかよ!」の声が(笑)
そしてホントのラストで「もうないよね」とちょっと不安そうな坂本さん。
小さく「良かった」と呟くアナタにラヴ。
ううーん、なんてかわええの。
でもそのあと浅田さんの映画を紹介する時の渋い顔にノックアウト。ああ、かっこいい・・・・(ウットリ)

にっこにこの坂本さんていいですよねー(誰か同意して)
少しカツゼツが悪そうなところもまたよろし。
天然ボケふうな浅田さんに珍しくツッコム坂本さんにびっくりしつつ(失礼な・笑)
「色だって僕言いましたよね」これです、これ(は、なにが?)
「僕」ですって〜。こんなにセクシーな衣装なのに「僕」なんですよ。
ワクワクするじゃないですか(何がワクワクなんだろ・笑)
それからあまりにも解答がいただけないのでキレはじめた坂本さんの声が笑いで掠れたところね(細かすぎ)
このクイズの司会をしている坂本さんがすっごい楽しそうなのでワタシも嬉しい。
カワイイのはもっと嬉しい。
いい日だなー。これで木曜まで持たすぞ。おー!

2002年09月15日(日) NEWCM


伊波