NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年09月15日(水) アホ司会でもチャーミング(笑)

からりと空気が乾いた秋晴れ。
そう言えば昔は今日って祝日じゃなかったっけ?
えーと・・・・敬老の日?
なんか未だに慣れません。

さて、いいとも火曜を今日見ました。
見てびっくり。中居サン、どうしたっ!
いいともなのにヴィジュアル◎じゃないか(驚)
えらく可愛いっていうか、黙ってれば綺麗というか。
衣装は普通のキャップの斜め被りになぜかI LOVE NYのTシャツとロンTの重ね着。
でも顎のあたりがすっきりしてきて春夏頃のぽてぽてした感じが全くなし。
頼む、これをキープしてくれ(願)
何ならハマサイさんをつけようか?
(注:今日の「あなたの(知ってるようで)知らない世界」に出ていた超能力者の一人で、その力でウェストを細くしてくれる・笑)
選手権は可愛かった〜v
2人一組でコトバから連想されるジェスチャーをするんだけど、中居はマチャミと。
これがほとんど合ってる。
ジェスチャーをし終わった後、後ろにもう一度並んだ時に2人で確認し合ってるのが仲良しさんで可愛いね。
特にペンギンがね(笑)思わず攫ってやろうかと思ったくらい。
あのくいっと外側にはねた手が可愛いったら(くーっ)

今日はTV誌の発売日ということでガイド購入。
おお!思いがけず坂本さんが!
Vシュラン本の発売記念に6週連続告知の第一弾。
セットしてるにも関わらず髪の毛がちょっとぽやぽやと立っているのが可愛い。
・・・・・・寝起きっぽいんだけど(笑)
そうだ、この本が出るんだ。一家に一冊。来年のライヴの時のために(結構本気)
そういえば、古畑のDVDって予約してなかったような(なぜか急に思い出した)

歌の大辞テンにSMAPさん。
曲は「どんないいこと」
・・・・・・この曲を聴くと訳もなく切なくなって・・・・(苦笑)
いつ聴いてもどこか甘酸っぱい胸の痛みがあるような。
まるでタイトロープの上で落ちないように一生懸命バランスを取ってる、そんな中居を思い出すから・・・・か?
でもこの時期の中居は特別に好きなんだよね(溜息)
アイタタ・・・・な発言になるけど、よく生き延びてくれたなー、と思う(ははは;)
この曲の英語バージョンも大好きで一頃はずっとリピートして聴いてたっけ。
心中複雑な曲?(苦笑)

いやん、可愛い中居ー!
仰天Nの中居サン。なんてチャーミングな。
地元の友達10人と東京の友達10人とでバーベキューをしたという中居サンに、こまかいこと言うようですけど、と鶴瓶さんが一言。
「それはヤマ勘か」
つられて中居サンも「ヤマ勘です」
ちーがーうー(笑)
『割り勘です』
鶴瓶さん曰くアホ司会(笑)2人。
でも可愛いからいいさ(きっぱり)
ところで地元はわかるとしても東京組の人選が知りたいと思うんだけど・・・・・・(笑)

今日はGeneration Gapまで来ました、V6発掘の旅。
でもまだラーメン頭。あの髪型好きだったのかしらん>坂本さん
いのっちは随分髪が長い。でも結構好き(ぼそ)
そう言えば今頃気づいたんだけど、昔のVさんて割と素肌にジャケット引っ掛けてるのが多いような。
最近はないよね?えーと、多分・・・・(イマイチ自信がないらしい)
きっちり着込んでいるというか、ライヴでもあまり脱がない。
や、脱いで欲しいというわけじゃあ・・・・・ぼそぼそ。

えーと、まあそういうわけで(何がだ)岡田君が坂本さんべったりだった頃のようです(あれ、違う?)
今はあんまり見ないような肩組んでMステの階段から降りてくるとか、隣に必ず引っ付いてるとか(微笑)
子供だったんだねー、岡田君。
なんか・・・・・可愛いよ。
そして、この頃学校へ行こうが始まり(へ〜)で、長野オリンピックがあった、と。
長野オリンピックはそんなに前だったんだ(驚)
清水選手とか岡崎選手にインタヴューする坂本さんなんていう珍しいものもあったりして。
タキシードに花束を持った坂本さんがスタイルよくてうっとりだよ(現在の坂本さんだったらもっと萌えたのに・・・・)
あー、キザだわ。キザすぎる(笑)

・・・・・・・なんか段々歴史の旅になってきた模様。
まだまだ続きます。が、ワタシはとりあえず寝る。

2003年09月15日(月) 坂本補給は万全
2002年09月15日(日) NEWCM


伊波