NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年09月15日(木) 勝手に過密スケジュール

今朝、仰天Nを見た友人の一人が「中居ファンとしてはあの茶色の眉はどうなの?」といきなり聞いてきたが何が問題なのかわからない。
もみ上げもヒゲもないんだからむしろかっこいい部類だろうに。
・・・・え、基準がおかしいって?(笑)

まま、そんな中居サン。Mさんに教えて貰って知ったのだけどおっそろしい司会のお仕事を頂いたようで。
 【TBSの放送50周年特別企画】
「日本中みんなで笑った!泣いた!感動した!あの番組が今蘇(よみがえ)る!テレビ50年総決算・全部見せますスペシャル」(仮題)
こんな長いタイトルだけど本編も長い。生で4時間。生番組で4時間!まんまみーあっ。
進行役を一手に引き受け、尚且つドリフのコントにも出演する模様。
TBSの50周年企画の集大成という番組で、TBSの名物バラエティ番組に出演していた大物芸能人らも出演するという恐ろしさが。
今年の4月から交渉していたらしいが・・・・・・・・うう、また胃が痛くなるのかしら(涙)
その翌日にはいいとも秋祭の生が3時間くらい?その翌日には通常いいとも火曜。生の収録が3日連続。あははは;;;そりゃあ、てえへんだ。
なんでべらんめえになってるのか自分でもわかんないけど、中居がんばれよお。

こんな大きな記念企画の司会進行を任せて貰えるということは、少なくとも今までの中居の仕事振りを評価して頂けたということですか。
大変大変有難いことです。が、一中居ファンとしましては嬉しい反面、色々と勝手な気使いがありまして・・・・・・(ほろり)
あ〜無事に終わりますように。のんのん。

うたばん。来週はとくばん。もう特番シーズンなのか。早いなあ。
今夜は80年代アイドル特集。
いやーん、中居サンてばベリベリキュート。目に鮮やかなピンクなシャツが良く似合ってかわええだよ。
しっかーし、もっと可愛かったのは先週の亀田3兄弟の一番上のお兄ちゃんと背比べをしてるところ。
帽子を脱いで背中合わせになってるとこなんて綺麗可愛いでそりゃもう大変さ。←誰?
髪なんかぺちゃんこになってるんだけど、それがまた妙に色気倍増で「靴!」と言われて靴を脱いだ姿もツボ。
長男にちょっとだけ勝っちゃってますが、どっちにしてもちびっこいと思うよ。ああ可愛い。
そうそう、ヒロミさんと仲良しさんな中居もよいなー。
現役最高齢の女子アナのおばあちゃんの肩を抱いていた中居の顔がすっごい優しくて少し切なくなったイタイファンでした。


話コロッと変わってVさんは10月19日に映画のメイキングDVDを発売。
えーとえーと、あとは何があるんだ。ああ、グッズの発売とかもあるらしい。
んーとんーと、・・・・・・ええいっ、もうわけわからん!
とりあえず来週は学校MAXがある。目先のことだけ考えよう(逃避)
待て、その前にVコンの当落確認が19日(予定)
うわー、こんなに盛り上がってるのに落ちたら凹む(振り替えも凹むけど)

V6のオフィシャルサイトに既にニューアルバムとシングルの情報が載っています。ジャケ付き。
すごいわー。仕事速いわー。ビクターも見習え。
特典についての情報はこちらでどうぞ。
で、ローカルで恐縮ですが、さっきうたばんの前にVコン仙台公演の先行予約のCMが流れました。
きゃー、坂本さんてばかっこいいー!!無駄にテンション上がるじゃないのー(嬉)
どうしましょう。ドキドキします。
当たれ〜当たれ〜当たれ〜。

今週は学校MAXがなかったのでVに飢えているというか。坂本さんが出てなくてもメンバー出てるだけでなんか嬉しいんだよねー。
Vシュラン2は勝俣さん&健ちゃんと京野ことみちゃん&博さんでハンバーグ。
でも、ゲストの他にゲストはいらないんじゃない?と思ったり。
だって端っこにいる博さんが画面から消えてしまうんだよ。そりゃねえべ。
それと大きな声では言えないけれど(笑)もう石ちゃんはいいんじゃないかなー。レギュラー化されても困るんだけど。

と、文句も多くなるVシュラン。メニューもマンネリならゲストもマンネリ。
なんとかしようよ(←あら、毒吐いてしまいました)
でも今回は珍しく罰ゲームな博さんが見られて良かったです(ふふふふ)
いのっちの胡散臭いヒゲにも慣れたけど(可愛く見えてきた)今現在もうおヒゲはないのだった。残念、でもないか(笑)
個人的にはハンバーグシチューとやらを食べてみたいと深夜に思ったり。お腹すいた・・・・・・・・・。

それにしても秋の特番シーズンとVさんの10周年&秋コンが重なったお陰で忙しいったら忙しい。
これってやっぱり嬉しい悲鳴というのだろうけれど、悲鳴は悲鳴だよね(笑)

2004年09月15日(水) アホ司会でもチャーミング(笑)
2003年09月15日(月) 坂本補給は万全
2002年09月15日(日) NEWCM


伊波