NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年09月15日(土) MUSIC FAIR 21

思ってたよりは短かったかな、というMフェア。
3組だから仕方ないか。正味15分弱だけれど、結構メインで扱ってくれたので良かったわ。
歌はハニビとVoyagerで今年出たばかりなのにハニビが随分昔の曲のように思えたのがちょっとショックだった。
何しろ、これって去年のVコンで歌ったっけ?なんてマジに思ったくらいだもの。今年初めの発売だっつーの。

ひとまず歌を何度もリピート。
うほほほ、坂本さん最高ヴィジュアルですー。
やーん、激カワッ&めちゃかっこいー!
特にVoyagerでの黒っぽいスーツとストライプっぽいストール?は地味だけど非常にワタクシ好み。
ああいう衣装だとスタイルの良さが改めて際立つのよ。うわーん、カッコエエ。
初めのソロが長いのでずっと坂本さんのアップを見ていられる幸福をどこに発散したらいいんだろう(やめなさい)
でもそれよりもしなやかなターンと翻るスーツの裾、動くたびに揺れる柔らかなストール、健ちゃんソロの時の坂本さんの背中。
そんなロングショットにうっとりでした。うへへへ、かっこよすぎる。
立ち姿のシルエットがすごく綺麗でそんなとこだけをリピートしてる自分はどんなファンなんだろう(笑)

今回の曲は変わった振り付けでしたね。
緩くゆったりした動きが珍しいというか。トニ向きというか。
坂本さんの決めポーズが舞台っぽいと思ったりしつつもスタイリッシュで良し。
あまりにも坂本ロックオンなのであとでみんなもちゃんと見ておきます。


トークは剛ちゃんに尽きます。
話を振られる度に健ちゃんや後ろを振り向きかける剛ちゃんが可愛すぎる。
そんなに不安そうにしなくても(笑)
だから恵さんに弄られるのよ。ふふふ。
トークの時に岡田君がしていたマフラーは歌の時どこへいっちゃったんだろう。目立ってたのに。
長野君、一青窈さんに真剣に対応してましたね。
いつの間にかMC抜きにして一青さんと会話してるのがおかしかった。
イノの髪がちょっとだけくるんとはねてるのが気になって気になって。
可愛すぎなのっ。
とどめは健ちゃんの「一青さんはどこからが名字ですか?」
一斉にツッコミを受けて撃沈してる健ちゃんが髪型共々無敵の可愛さでした。


ところでJ-webで限定写真の販売があるらしいけれど迷ってる自分はダメファンかしらん(悩)
うーんうーん・・・・・・・・前回は失敗したしなー。うーんうーん・・・・・・・・(唸)






中居の声を聞きながらうとうと。
いいわねえ。この声。心地いいんだ。

オトコマエの女友達は私もかっこいいと思うけどギャップにやられる中居は心配だ。
絶対に女性で失敗するから(←断定?)
「中居っち」・・・・・・・・え、そう呼ばれてるの?

「君と僕の6ヶ月」に切なくなった夜だった。
ライヴ行きたいなあ・・・・・・・・・。














2006年09月15日(金) 坂本ジングルの魔力
2005年09月15日(木) 勝手に過密スケジュール
2004年09月15日(水) アホ司会でもチャーミング(笑)
2003年09月15日(月) 坂本補給は万全
2002年09月15日(日) NEWCM


伊波