NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年09月15日(月) グランドスラム

LIGHT IN〜はかっこいいなあ。
いつどこで聞いてもかっこいい。コンサートで聞いた時はイマイチだったのになんで良くなったんだろう。慣れ?
特に「LIGHT IN YOUR HEART!」のところ。スピードと勢いの高揚感がエクスタシーだ。
一日一回MステのLIGHT IN〜を見ているけれど坂本さんがクールでかっこいいのよ(え、そこ?)


キラッキラのアイドルなのにホルモンの種類を嬉々として全問正解する男、長野博。
グランドスラムおめでとー!!

おおお、最初からかっこいいよ、博さん。
かる〜く飛んでクリア。姿勢も綺麗でさすが身体能力が高いです。
壁に張り付いたまま振り向いた時の顔がすげー可愛かった。
でも、個人的には最後の最後、視聴者プレゼントをハズし画面に向かって「ごめんなさい」の博さんが一番可愛かったわ。

ところで博さんの希望商品だったLe Creuset。色がキュートでフォルムも可愛いので前から欲しかったんだけど、改めて見るとやっぱり欲しくなるなあ。いいなあ。




何気にライオネル・リチヒロが好きだと言ったら変人かしらん。
あの頭!なんてキュートなの。
カメラに寄ったパフォーマンスはアドリブだと思うけどコレがいつも面白い。大したことはしてないのにさ。
一回で当てた木村に驚く中居にえらく得意そうな木村が可愛いぞ。
そして、いつの間にか中居が髪に挿していたピンクの櫛が木村の髪に。
木村、似合うわ。黒いけど。←オーナーと張ってるってどうなのよ

木村と浅丘さんとのキスに興味津々な残り4名。間近で拝もうと二人に大接近。特におっきなお目目のオーナーが明らかに面白がって下から覗き込んでいます。
思わず木村、オーナーの頭をばしっ。
あは〜、久しぶりにじゃれてるなー。


・・・・・・・・・・・・・というところで一時中断。
まだ全部を見ていないのだ。明日見るのだ。



そうそう、坂本さんのメッセージ。
文頭の「どうもー!」だけが良かったわ。あとは坂本さんぽくない(決め付け)
でも画面保存しました。だって坂本さんなんだもの。





Sさん。
お気遣いありがとうございます。
当たって良かったですー。
FCって何のためにあるのか毎度毎度疑問ですわ。
これからもチケットで苦労するの明らかですけど負けないでがんばりましょーね!




明日月刊SONGSを買ってきます。
ついでに、というかこっちが本命。ローソンで引き換えてこなくては。






2007年09月15日(土) MUSIC FAIR 21
2006年09月15日(金) 坂本ジングルの魔力
2005年09月15日(木) 勝手に過密スケジュール
2004年09月15日(水) アホ司会でもチャーミング(笑)
2003年09月15日(月) 坂本補給は万全
2002年09月15日(日) NEWCM


伊波