NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年09月15日(火) みんなダサいね!キャッチコピー

剛の黄金伝説を見るのを楽しみにしていたのにうっかり見逃して人知れずダメージを受けていたワタクシですが、今日新しいHDDをチェックしたらちゃんと録画されているのを発見。
んまー、なんて賢いの!えらいぞ!
さー、いつ見るかなー(わくわく)←27時間のさんま中居を差し置いて見る気満々(まだ見てないのか)


いいともの中居サンがとってもすっきりしたような気がしたんだけど・・・・・・・・・・・単なる気の迷いかもしれない。
或いは帽子のせいかも?
髪も伸びつつあるようだしお仕事も入ってるようだし、このまますっきりしてくれるといいなー。
個人的にはデブっても構わないけどさー(ええっ)ダンスが重くなるのは我慢ならないのよね。
でも昨日のスマスマは結構キビキビしてたと思うの。よしよし、と思ったもの←大甘



こちらでは昨日がch-aの総集編2回目。
若かりし博さん(大して今と変わらず?)やイノが微妙なモノマネをやっておりました。うわ〜(笑)
金髪の剛ちゃんというのも懐かしいけれど今の方が可愛いよねー。
坂本さんが映ったのは一瞬だけどその時の映像よりイノのモノマネの時に声だけ聞こえた坂本さんに萌えました。
うひょ〜、かっわいいー!
「(坂本)サイアクだ・・・・・」とテロップが出る前に掠れたような笑い声でわかったわ。
なんて可愛いんだろう。
イノの微妙なモノマネ中ずっと笑ってるし、もしかして坂本さんの方に向いて喋ってるのかなあと思わせるようなイノの笑顔も可愛かったわ。
筋肉質な背中と上腕も素敵。
ワタクシお安いのでこれだけでも満足でした。


笑い声といえばネクジェネで本気笑いの坂本さんがすっごく可愛かった。

最初からテンション高めなトニ3人。
いきなりバイアグラ@博って何(笑)
相変わらずモノマネしたがる坂本さんは喉を痛めないのでしょうか。楽しそうだからいいけど。
不倫を熱く語る3人もいいんだけど、やっぱり新しいキャッチコピーに大笑いする3人がいいな。

博さんのは【食べたピザは1枚2枚3マイケル?長野博です】
「ムカつく!今だからこそムカつくね!」と笑いながら言う坂本さんが可愛いんですけど、それを冷静に聞きながら「最後のだろ。空気でわかりますよね」と言う博さんが素敵。
「今夜もオレと一緒にShall we radio坂本昌行です」という候補作に「んあ、どうしたオレ。おいオレどうした、おい」と返した坂本さんの言い方も可愛い。
でも決まったのはキャッチーな【ロッケンロール!坂本昌行です】
イノのはどれもこれも楽しいというか笑えるというか。
今だからこその「イノッチング〜!」に博さん大笑い。
「山下達郎です。井ノ原快彦です」は何度聞いてもおかしくて坂本さんも博さんも大受け。
でもイノには何の関係もないので却下。
というわけで【イノッチング〜井ノ原快彦です】に決定です。
三つ続けると「みんなダサいね!@まー」・・・・・・・・一応自覚はあるようで。
でもほらそこがトニセンだから。ふふふ。


ネクジェネは和みますねー。




2008年09月15日(月) グランドスラム
2007年09月15日(土) MUSIC FAIR 21
2006年09月15日(金) 坂本ジングルの魔力
2005年09月15日(木) 勝手に過密スケジュール
2004年09月15日(水) アホ司会でもチャーミング(笑)
2003年09月15日(月) 坂本補給は万全
2002年09月15日(日) NEWCM


伊波