NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月10日(金) 嬉し楽しのMステ

吉田選手、3連覇おめでとー!
良かったー。本当に良かった。
世界選手権で負けた時、きっと北京の時のように勝てる筈と思ったけど実際に勝つまではやっぱりハラハラした。
中居サンがお祈りしてた気持ちがわかるわー。
旗手のジンクスも破るなんてさすが吉田選手。
中居の満面の笑みも見られたしありがとうねー。


一体いつ寝ているのか謎な中居正広。
今朝まで生やってその後図書館収録、それからMステ生。←現在ここ
ガラガラ声かな〜と心配したけどそれほどでもなかったので良かった。
というか昨夜変な髪型、と切り捨てた髪型がなんだかかっこよくなっている。なぜだ。
なんかなんか・・・・・・ピースと和賀を足して2で割った感じ?
かっこいいを通り越して美人じゃないの。
疲れてるからかしら(失礼)


いやいや、それにしても今日のMステの豪華なこと!(個人的に)
超美ジュ良しさんが11人もいるなんて極楽天国。素晴らしいわー。
坂本さんの髪がふんわりとセットされていてすんごい好みなんですけどこれをキープするにはどうしたら。
おまけに歌詞をすっ飛ばしたのか替え歌!(笑)
平謝りな坂本さん。土下座する坂本さん。しょぼぼんな坂本さん。か、かわいいっ。
そこをきっちり映すカメラさんもGJだ。
イノの視線が坂本さんに注がれてたのも密かなツボです。
いやー可愛い可愛い。

健ちゃんにツッコミ入れる2TOPや(ガラ悪い先輩でごめんね)後列で何やら楽しそうに話しているどんぐり、ゆずのゆずを強調する中学生な2TOP、三代目をいじる木村に乗っかるイノ。
珍しくスマブイが絡んでるのが楽しくて嬉しかったわー。
健ちゃんのところでは剛が「いいよ健くん、だいじょぶだいじょぶ」って言ってて優しいし。(剛は健くんって言うのね)
OPで健ちゃんと結構お喋りしたせいかしら@収録レポ
オシャレさん同士だから衣装の話だったのかな。
慎吾の「ええ?」は天丼。さすが慎吾。
不意打ちで慎吾に振るタモさんもナイス。
まさか腹筋で慎吾に振るとは。
僕の腹筋はビールでできている@慎吾は名言だ(笑)


しかし中居はご機嫌さんだったなあ。(席も遠くなかったしトークに混ざろうという意欲があった)
珍しく後ろを向いてまで坂本さんに話しかけてたらしく何を話してたのか気になる。
疲れてるせいかテンション上がってる?それともV6が一緒だから嬉しい?
何にしても楽しそうで何よりだ。
Vは反省会したのかしら。いや違う。坂本さんは反省会したのかしら(笑)
しばらくはこのMステだけで食いつなげる気分。



ありゃ金スマもあったのね。
それも大好きなひとり農業。
これこそ癒しの時間だわ。
ヘルムートは律儀なのでちゃんとみんなにそれぞれ別のお中元を贈り、中居にはマスクメロンを。
それを美味そうに食べる中居に更に癒される。
火曜曲の衣装だねえ。
よしよし、もっとお食べ。


え、Mステの後にも収録あるの?
・・・・・・・・ほんとにいつ寝るのよ(呆)


One Dishも楽しかったんだけどそれはまた明日にでも。
今日はオリンピック番組がなくて助かった・・・・・・。