NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年08月10日(水) オカルトにびくともしないリアリスト

雨が降ったからか一気に涼しくなった今日。
せめて今日くらいの気温(23度くらい)だと夏も過ごしやすいのに。
・・・・・・・夏って言わないか(笑)

帰ってきて某大手中居サイトをチェックしたら今日のいいともテレフォンゲストの武蔵さんに中居からお花がきてたらしい。
いやーん、見たかったー。
ひまわり一輪だなんて、中居らしいー。
ちゃんと自分で選んでるのがよくわかるような花だなと嬉しくなる。
武蔵さんの本名の「森さんへ」というカードがあって、武蔵さんは中居のことを「中居先生」と呼んで飲んだ時の話をしたらしい。
うう、見逃したのは痛かった。
増刊号でやるかしら?つか、やって!(願)

コンビニでTV誌のガイド(コレはいつも買っている)とジョンを取った時に見たジョンの表紙に思わずにやりとするところだった。
アブナイアブナイ。
ジョン編集長に拍手〜(笑)
ほんとにコッチを使ったのか。確かに社運を賭けてるかも・・・・・・(笑)
黒バラ特集ということで中居サンの笑顔と『知ちゃん』のタキシードセーラー姿の2ショット。
アリエナイよね〜(大笑)
黒バラらしくごちゃごちゃした画面にがっつり色んな小ネタを詰め込んだ楽しい記事なので黒バラファンはれっつあくせす。
でもこんなにメジャーになっていいんだろうか。

ガイドではスマ新のぷちすま剛にほんわかし(ありがと、剛)超大作『テロテアリーナ』のワールドプレミア試写会に大笑い(ポスター凄いわ)
が、それよりも来週のスマスマの写真にロックオン。
うわー、か、かわええかもしんない(・・・・かも?)
これが今現在の中居の髪型の全容なのか。想像と違ってた・・・・けど可愛い。
色んな意味で来週のスマスマは楽しみになったぞ。

仰天NはオカルトミステリーSP。
最初の猟奇殺人も少女の霊が物語った殺人事件も普通に見ていたけれど、次の心霊治療は・・・・・うう、ダメだった。気持ち悪い。
その後の『声』には何も感じなかったのに。
ただ、ここに坂本さんがいたらなー、と極道なことを考えてはいたけれど(笑)
中居サンはこういうことを信じていないので全く恐れ知らず。大きい音にはびくうっとなるくせに、心霊系は平気なのよねー。残念。
『声』の出所を解明しようとスタスタとスタジオの裏を見に行く中居に惚れ。
まるで躊躇なし。うっとり。

うっわー、予告で見た博さんが綺麗ですー。
やっぱりこっちの髪型の方が好きですぅー。

クイズヘキサゴンにご出演の長野・井ノ原氏。
いのっちの髪がつんつんと立つくらいに短くて可愛い。
おにぎりの具と言えば?に、あー、いのっちは梅干ダメよね〜と思ってたら案の定おかか。私もコレだと思ったけど博さんはサケ。
初デートで行く場所は?にはいのっちは遊園地。博さんは海。
なんとなく二人っぽい答えだった(微笑)
んでも人多すぎ・・・・・・・。

つらつらと録画を見ていたら最後の方にVシュランの予告が!
ええっ。今までこんなのあったの?見逃してた?・・・がーん、ショック。
でも!坂本さんだっ(嬉)
そっかそっか。明日のVシュランは坂本さんと岡田君なのね。
ん?いや、待てよ。またこの対決?・・・・い、胃が痛くなる・・・(大袈裟です)
ま、いいか。素直に喜んどけ。
うわーいvばんざーい!

・・・・・・あ、明日は遅いんだった・・・・・・がっくり。

2004年08月10日(火) 5人揃っての「過剰な想像」CM
2003年08月10日(日) 中野君はオトコマエ


伊波