NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年08月10日(月) 詳しく知りたい冷製パスタ

「私服だらけの『中居正広増刊号』〜輝いて〜」(フルで書いてみた)
もしかして予約しないとダメ?
色んなブログを巡っていたら皆様きちんと予約なさっているようで。
ま、それはそれで結構なんですが、時々「入荷部数が未定なのでお手元に届くかどうかわかりません」と言われたという記述に出会うので戦々恐々。
そ、それはやはり自費出版だから?(違)

うわー、値段の安さに喜んでいる場合じゃなかった。
未だネット通販には対応していないみたいなので地元の書店に予約するしかないか?
うーわー。(←ちょっと困ったと思っている)
TV誌並みに安いんだからちょっと多めに印刷してくれればいいのになあ。



TVstationの坂本さんのテキスト。
「ASU」・・・・・・・・そっか。楽しみですか。
私も楽しみですわよ。坂本さんの歌が。
ダンス、もそうだけど、何よりアナタの歌を聴きたくて聴きたくて。
「色をつけてみようか」とか「こんなふうに歌ってみようか」とか、そんなふうに思っているのがわかって私も嬉しいです。
プレスリーがどんな坂本流になるのか、そこを重点的に(笑)がっつり見させていただきまする。

「38」・・・・・・・・・・どんだけヒガシリスペクトなんだろう。
先日のネクジェネで坂本さん博さんにとってヒガシ君がある種の規範なんだと思ったばかりだけど(対してイノはヒガシ君にはもっと距離のある視線を持っている)
そういう人が身近にいるというのは案外幸せなのかもしれない。
以前は坂本さんがヒガシ君への尊敬やら心酔やらをストレートに出す度に、ちょっと顔を顰めていたものだけど(笑)今は素直に微笑ましく思える。
なぜだろう?←そのうち突き詰めてみよう

「冷製パスタ」・・・・・・・・・またオシャレなものを。
私はあまり冷製パスタを食べないので「スッゴく美味しくて」という味を知りたい。
そのお店を教えて(笑)

大葉はバジリコの代わりかしら。
サラダになるっていうことはトマトとなんだろう。モッツァレラ?
それとも和風に梅風味とか(じゃサラダにならないか)
・・・・・・・気になるー!
もっと詳しく!
(ネクジェネってこういう普通の質問も受け付けているのかしら?)

とりあえず次の休みには作ってみよう(単純ですまんね)





簡易アンケートにご協力ありがとうございました。
毎日とても楽しく(たまに驚きつつ)見ておりました。
アンケート結果は明日・・・・・は遅いから・・・・・・・・・なるべく早めに集計してこちらで発表したいと思います。
非常に楽しかったのでまた違う簡単なアンケートをやりたいなあと思ったりもしたのですが、ひとまずお休みです。
本当にありがとうございました。



それではこれからスマスマ見ます。