NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月10日(日) NEWS23に5人で緊急生出演

たった一日でオリンピック疲れ・・・・・・・・。
これからあと2週間以上もあるなんてワタクシついていけるのかしら。


忘れないようにメモ。
12日(火)NEWS23にSMAP生出演(中居サン何時に帰国するの?じゃなくて“生歌”!!ぎゃー・・・・・・・・)
16日(土)CDTVにSMAP(わーい、わちゃスマだ!)

12日は一日中生中居ってことかしらねー。うほほほ。
ただ問題はいいともを取るかTBSを取るかなのよ。どっちよ、中居。はっきりしなさい。




J-webのスマサイトに珍しくこの瞬間〜サイトがオープン。
へえ、こんなこともしてくれるんだ。ほほー(←ちょっと冷めた目線)
今回はPV撮影の様子で5人の撮影をリレー形式で。
ってことは今回も5人一緒じゃないってことじゃないかっ。がっでむ。

見事な時間差で一人づつ撮影したものを切って繋げるだけなんだろうなあ。つまんねえなあ。
たまにはがっつり5人が組んでやってみたらいいのに。ポカリみたいにさ。
こうなると楽しみなのはPVよりは5人揃って出る23とかCDTVとかうたばんになるわけで。
23はニュース番組だから微妙なテンションになりそうだけどそのグダグダっぷりも含めて楽しみだし、
CDTVは深夜の収録だろうからこれまた輪をかけてグダグダになるわちゃスマを堪能できる筈。
いやっほー。
今回はMステに出る暇はないのかなー。




J-webのOZ先行予約に申し込んでみました。
末席でいいから引っかかってくれたら嬉しいなあと思います。
全く当たる気がしないんですけどね。は〜(溜息)
正直言って携帯で色々とやるのは面倒なんだけれど抽選で当たってからの振込みとか、クレジットも使えることとかやり方としては悪くない。
少なくとも当たりもしないのに最初からチケ代取られ、外れたら返金されるよりは遥かに合理的だと思います。
ま、会社的にはどうなのか知らないけれど。

さて当たるかどうか、神頼みしておくか。




昨日のクルグルとその前日のイノなきに奇しくも坂本さんの名前があったので記録。

「この人、ほんとにビールが好きなんだね@クルグル」

博さんは結構な頻度で坂本さんのことをそう言っている気がする。
そんなに美味しそうに飲むのか。そんなにビールが好きなのか。
うーん。ワタシもそんな坂本さんを見てみたい。
ずるいぞ、博さん。

トニ3人で広島公演後にお好み焼き。
カミ3人はお部屋でルームサービス。
うん、すごく彼ららしくていいなと思う。


「うーん、会いたかった!@イノなき」

衣装やメイク道具が自然発火により消失したことでメイク道具を買うことになったのかなと推測。
イノが買いに行ったお店にほんのちょっと前に坂本さんが買いに来ていたと教えてもらった井ノ原君。
それでこのセリフが出てくるところが嬉しい。
よく考えると普通の何でもない言葉なんだけどね。
「(時間が合わなくて)惜しい」でもなく「もうちょっと早く来ていれば」でもなくストレートに「会いたかった」
こんなふうに言ってもらえたら嬉しいだろうなあ、とちょっと思ったのであった。
あれ、ワタシ変なところに反応してる?(笑)






明日はまた帰りが遅いのでちゃんと録画予約をしておかないと。
オリンピック関連は何もないよね?(不安)






2007年08月10日(金) 泣く子と子供には勝てない男
2006年08月10日(木) 楽しいな〜今日は〜♪(@うたばん)
2005年08月10日(水) オカルトにびくともしないリアリスト
2004年08月10日(火) 5人揃っての「過剰な想像」CM
2003年08月10日(日) 中野君はオトコマエ


伊波