NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年08月10日(水) 中居一代目

とっくの昔に立秋が過ぎていたとは迂闊でした。
今年は8月8日。
もう立派に秋です。気温は猛暑だけれども。


お盆ももうすぐやってくるし、色々と忙しい時期に入るので日記も短縮になるかと思います。多分。
とりあえず今日は仰天Nと小ネタ2つ。
まずはビストロゲストだった青木隆治さんブログでスマのことと裏話。
とっても木村らしい話で私はこういう木村が好きだったりする。
また木村の言葉を素直に受け入れられる青木さんも素敵な人だと思う。
それから元Dの安実さんのツイッターで中居話。
思わぬところから出た話だけれど中居の裏話としては最良じゃないかと。
一緒に仕事をしたことがある人からの評価はすっごい嬉しいよね。

ということでそんな絶賛されている男が出ている仰天N・・・・・・は半ズボンの小学生みたいだった。わお(笑)
当人もちょっと短すぎるのが気になってたようで番組最後に、丈短くないですか?って言ってたけれども、いや別に?
細い足は出しててくれて構わなくてよ。
太腿の内側が白すぎてちょっとエロいと思ったことは内緒にしておこう。←オヤジか

鶴瓶さんは松鶴さんを継承している。
中居はジャニーズで誰の後を継いでいるのか?という師匠の問いに対して悪い顔をしつつ「僕は中居一代目です」と。
みんな笑うけどさー、その自負があってもいいんじゃない?と私は思ったりしたんだけどね。
ま、中居がどう思っているかはわからないけれど。

師匠と中居のハイブリッド画像をネタに師匠のめがねをかけた中居が案外似合っていたような。
親子だったら嬉しい、鶴瓶さん?(笑)

仰天Nは中居で遊んでくれるのが面白いの。
MC二人は愛されてるなあ。



と先週のサムガを聞きながら書いてみました。
ガラガラ声で滔々と喋る中居の口から出る「面白かった」は私と相容れない笑い。
もう、なんでこうも笑いに貪欲なんだろう。(溜息)


ちょっと集中します。
今日はこの辺で〜。