NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年08月10日(金) 泣く子と子供には勝てない男

期待していた昨日のうたばんに中居社長は現れなくてがっかりしていたら、何のことはない。今朝のズームインであっさり30秒ゲット。
うっほほほ。箸袋に書いたキャッチコピーをドン!と出して自己陶酔している人がおかしくてかっこいい。
何度見ても飽きないくらい素敵です、中居社長。うっとり。
ボケててもいいから付いて行きたい。入社絶賛希望中。


若い中居とノリピーのうたばんは覚えてた。
大体、この頃の中居が大好きだったんだよー。ふふふふ(照)
今でも大好きだけどでも!今の中居が一番さ。えっへん。
何たって34歳、もうじき35歳になろうとする男が半パンですからねー。膝下綺麗ですからねー。
きゃーん。かっわいー。
ハードなワークブーツを合わせたところなんて今日のスタイリストグッジョブ。

子供に翻弄されている中居は最強だ。
泣かれて(泣かせて?)おろおろする中居は可愛すぎる。
自分の子供の頃に似ていると呟いた男の子は確かに雰囲気はあったかも。
例のバット持った入学の時の写真に。
(トランポリンに)のせて、と繰り返す男の子をひょいと抱き上げたのが男っぽくてクラクラしましたわ。
普段可愛い可愛い言ってるけど、ふとした時に見せる男っぽさにくらりと眩暈がするのよねえ。

え、今、スプーンをひっくり返さなかった?
うっそ、中居サンてば木村っちの癖が移ってる?(笑)
慎吾もどっかでスプーンをひっくり返した気がしたけど、スマ内で移ってたら面白い。
いや、これは大人としてはダメだと思うけど、でもファンからしたらすげー嬉しいよね。ふふふ。



金スマは最後の予告だけ見てテンション上がりました。
あら〜、珍しく中居サンてばロケしてる。假屋崎邸だけど。
茶髪の見放題バンザイ。





何をした覚えもないのに右足首がひねったみたいに痛い。
ナニしたんだ、自分・・・・・・・。









2006年08月10日(木) 楽しいな〜今日は〜♪(@うたばん)
2005年08月10日(水) オカルトにびくともしないリアリスト
2004年08月10日(火) 5人揃っての「過剰な想像」CM
2003年08月10日(日) 中野君はオトコマエ


伊波