NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年08月01日(水) センター!

やっぱりMOMENTは頼んでなかったらしい。しくじった。
遅まきながら通販しようかと思うけれどどれがいいかなあ〜。
通常かな←全部買わんのかい

雑誌はジョンとガイドを買ってきてananとぴあはネット。
ガイドは素晴らしいね。
表紙のごちゃスマにもニヤニヤするけれどクラッカー編の中居の顔!
ぎゃーかわいいかわいいかわいい。すんごい可愛い。 
大きい音がダメな中居らしいわー。うふふふ。かわいい(ダメ押し)

他に忘れ物はなかったっけ。


まま雑誌はそのうちちゃんと見ることにして今日のメインは坂本さんと健ちゃんが出た1番ソングSHOW。
初めて拝見したので勝手がわからずダラダラと見てしまったけどとても編集に困る番組だと思った。
うーワイプどうしよう。

雛壇前列にちょこんと座ってるちっこい健ちゃんとおっきい坂本さんのコンビがまあ可愛いこと。
しかし坂本さんてば普段着?なチェックシャツで色気がありません。
健ちゃんがオシャレさんなだけに野暮ったいわ(酷)
もっと衣装でアピールしてもいいのよー。
歌衣装は定番の巻物も素敵だし色はシックでいい感じ。
これがTV初披露になるのかな。
あの長くて展開の複雑な曲をTVサイズにぎゅいんと縮めた荒業はなかなかでしたが、とっちらかった印象にならなかったかと心配。
大体ね、なんでわざわざMADE IN JAPANとのメドレーにするのかな〜。
ただでさえ長い曲を短くしなきゃならないのにそれをまた更に短くって・・・・・。
4分まるっと新曲に使わせて頂きたかった。

しかししかし。
最後のKeep on Dancing♪のパートのかっこいいことったら!
特に坂本さんをセンターに配して、なんて珍しいような。
イノがかっこよくてねー。
博さんも髪切ったのかさっぱりしてるし、健ちゃんはもうちょっと伸ばそうか。
まだ2回しか見ていないから詳しくは書けないけど最後のポーズでの坂本さんのくねりを愛しております。
いやんかっけー。

久し振りに踊る6人を見た気がするわ。
今の坂本さんの美ジュでぜひツアーを!


2011年08月01日(月) 夏風邪らしく
2010年08月01日(日) 上海ツアー決定と「まーちゃん」
2009年08月01日(土) 華やかにSmap→SoftBank
2008年08月01日(金) 開幕!(覚書)
2007年08月01日(水) 山口君の言葉
2006年08月01日(火) V6が不足している
2005年08月01日(月) その2(ネタばれ付き)
2004年08月01日(日) おみくじ器、ばんらばらだよ、タンジェント(意味なしタイトル)
2003年08月01日(金) 金マップ!(笑)
2002年08月01日(木) あな、オソロシや


伊波