NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年08月01日(日) 上海ツアー決定と「まーちゃん」

踊るSMAP!
ひゃっほー!
そっかそっかFRもあるのか(嬉)
もうもうすっごく楽しみで東京まで待てないかもしれない。
大阪行っちゃう?(いや行かないけど・・・・・・多分)

零れ落ちてくる感想を読んではニヤニヤと幸福感に満たされていくって本当に素晴らしい。
4時間弱の真夏のパーティ。これが2年もなかったなんてさー・・・・・よよよ(涙)


そんな浮かれきったところに飛び込んできた上海ツアーの一件。
あ・・・・・・・そう。そうかー。ここに来たか。
微妙にテンションが落ちたことはナイショにしておこう。
諸々のことを鑑みるとこの時期に一気にやってしまった方が得なことはわかっている。
年末進行のスケジュールに入るだろうから後でやるよりはここに組み込んだ方が長めのツアーという形で収まるし、5人のスケも空けやすい。
今回これに関しては、何が何でもやらないわけにはいかないからここでやってしまおうということだろうけれど、正直これだったら追加公演を国内で出して欲しかったなー。
ワガママだけどさー。本音なんだよねー。ごめんねー。

ま、でも冷静に考えれば6月じゃなく10月にあるのはスマ本人にとっても僥倖だったね。
なんたって国内ツアーをやった後だもの。歌もダンスも上々の筈(笑)
他所の国の方々に見ていただくにはそれ相応のものでなければ。
ツアーセット全部持ち込んで国内と同じようにお見せできればいいわねえ。
そんでDVD化して売ってくれたら全て丸く収まる。


あーそういえばさっきメール伝言板が来ていたけれどFC優先はないんだってね。へ〜。
おまけにお問い合わせは中国とな。ほ〜。
予約電話も中国とな・・・・・・・・・国際電話かよっ!・・・・・・は〜。

なんかもう色々と大変だわ。
一瞬、行くか!と世迷い事を考えたけど、いいです。東京で燃え尽きます。
第一前日はPJですもん。あは。



初日は多少痛い顔をしていたらしいけれど(でもそれはしょうがない)元気に踊り倒していたらしいのでそのままツアーラストまで持ってくれたらいいなあ。
上海までには中居の腰も少しは良くなっているといいんだけど。
(本音を言えば東京は是が非でも!)



ネクジェネ。
いつものスタッフ達が他所のお仕事で不在のためさみしく思うトニ3人。
「トニセンて意外とさみしがりやだよ?」←長野君のこの言い方が可愛いの

真面目に二千円札について語り合うトニ。
意外に坂本さんが物知りだ(って失礼な)

甥っ子姪っ子から何て呼ばれてる?
長野君・・・「ひろし」(兄ちゃん姉ちゃんがそう呼んでるかららしい)
坂本さん・・・姪っ子には「まーちゃん」(かわいーv)甥っ子からは「まさくん」(兄貴のお嫁さんがそう呼んでるから@まー)
井ノ原君・・・「よし」「いのっち」(笑)

長野君が自分の家族のことを「兄ちゃん姉ちゃん」と呼ぶのがちょっと可愛い。
坂本さんは自分で「まーちゃん」と言った後爆笑しちゃうのが可愛い。
姪っ子にまーちゃんと呼ばれてる坂本さんを想像するともっと可愛いけどねー。えへへ。
イノはどこまでいっても「いのっち」なのねー。

お、スマの新曲だ。ありがとーv

3人の絆はねえ、毎回思うんだけど坂本さんは分が悪い。
一人だけ思考回路が違うんだよねー。
というか確かに思い込みは激しいかも(笑)
まあレモンは身体に悪いわけじゃないのでどんどんお食べなさいな。ふふふ。



もう8月なんだねー。
中居の誕生日もそろそろだし(シャンパン頼まなきゃ!)何より坂本さんのお祝いが済んでないのが何とも・・・・・・・・。
早く涼しくなればいいのに。