NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年08月01日(金) 金マップ!(笑)

今日はほんわりと嬉しいことから。
えへへへ、坂本さんがJ−webで短期連載を始めてくれました(嬉)
ロンドンレポですって。この前の2泊4日の旅行ですわよ、皆さん(誰に呼びかけてるんだ?)
そんな短期間なのに、いつまで引っ張ってくれるんでしょう(不安)
3回で終わりなんて言わないでね。
なんとな〜く坂本さんらしい文章、かな?(よく知らないけど)
そんなにロンドンは空気が悪かった?(←全然気にならなかったヤツ)
ハクション、ハクションとクシャミをする坂本さんがカワイイ(ふふふ)
このまま長期連載になだれ込んでいただけると大変嬉しいんだけどv

サクサクと回るカウンタに不安を抱きつつ(笑)本日の中居サン。
「金スマ」
いや〜ん、カワイイ時期の中居サンv
懐かしいーと思うなんてごめんね(笑)
金スマJUDGEの紹介をやることになった大竹さんの「どうすればいいの?」がカワイイ。
ワイプの中居サンがね、とんでもなくカワイイんですよ(強調!)
なんだ、あの幼さは。顔ちっさいし(ウットリ)
それでカメラさんがまたいい仕事してるのよ(ナニサマ?笑)
左斜めからの横顔を多用してくれて、それがまた綺麗なんだ、中居サンは。
長い睫がちらっと見えるのがもうツボでねー・・・・・(どこに視線を置いてるんだよ)
ナイスだ、内山君!<「金マップ」(大笑)
「どんな番組ですか」と聞いた時の中居サンの手!
唇を触るように伸びた長い指がリピートポイントだ(それヘンだって)

そう言えばカリさんてば味スタに見に来てくれたらしいですね。
今年も中居のウチワを買ってくださったでしょうか。
例えあとで酢飯を扇ぐウチワになろうとも(笑)
なんか筑紫さんとかも来てくださったらしくて、随分色んな方が観にいらっしゃったんだなーと。
有難いこっちゃ(ダレ、アンタ?)
ライヴの中には彼らの全てがある。
というのは大袈裟だけどTVじゃ絶対見せない顔も見せるしね。
ナカイマサヒロを演じる中居の素を見つけるならライヴだ(笑)
かっこいいのもカワイイのも厳しいのも呆けたのも、不機嫌だったりご機嫌笑顔だったり饒舌だったりおバカだったり・・・・・。
みーんな見れます。
だから見てください。見て、新しい中居を見つけて。
で・・・・・・・・なんかドラマください(わははは、結局そこかい)
だってねー、直江もピースもライヴの中居を見て決定したところがあるじゃないですか。
少なくとも要因の一つだよね?
だったら、またTV関係者が見ていて、中居にこんな役あんな役を振ってくれるとかさ・・・・(ぶつぶつ)
始まったら始まったで心穏やかじゃないくせに、ない時には強気の姿勢だな(笑)


えっと、サイトの方でアンケートを取っているんですけどその中でのご質問にお答えします(こんな所で・笑)
BBSはどちらでもお好きな方を書いてくださっていいんですよ。
どっちだろうが洩れなくワタクシのレス付き(笑)
気が向いたら書いてくださいねー。
と、たまにサイトのことも書いてみたりして。

もう広島ですね。早いなあ。
きっと9月なんてあっという間。
おっとその前に中居サンの誕生日か。
・・・・・・なんかするべきか?

2002年08月01日(木) あな、オソロシや


伊波