NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年08月01日(木) あな、オソロシや

暑い時間に買い物に出て、帰ってきてからドリスマ缶を一気飲み。
・・・・・?あら、おいしい?(笑)
いやん、2缶目ですっかり戦略に嵌ってる。
おまけに缶を捨てることができず(だって、SMAPを捨てるみたいでしょ)
缶はたまっていくことが予想される。
1缶はドライフラワーにした薔薇を一輪挿しにしてCDラックの中に。
あとはどうしよう。
みんなは捨ててるのかしら?

とにかく『Drink!Smap!』をヘヴィローテーション中なので曲の断片がぐるぐる。
いつの間にか歌ってるのは『GO NOW!』『Jive』かな。
それと意外に木村サンの『ずっとずっと』
これ、歌いやすいんでしょうね。
聴いてて高揚するというか、行くぞ!って気になるのは
『FIVE RESPECT』のサビの「エビバディー Smoky Crazy Party〜」
これは一緒に叫びたい。歌いたい。
ほんとテンション上がります。アンセムソングとしてかっこいいなあ。
ナカイマサヒロ、才能あるぞ(笑)いいメロディ書いてる(鼻歌ってる・笑)
でも、一番好きなのは『時間よとまれ』かな。
なんでだか涙が出てくるんだよね。
別に去年のことを思い出してるわけでもないんだけど、このメロディと吾郎ちゃんの声が涙を誘うみたい(苦笑)

こうして改めて聴いてみると最初に聞いた印象とあまり変わってないらしい。
聴きこんでも飽きてないしね。
新しい発見があるわけじゃないけれど、どんどん身になっていく感じ。
高みから歌われているんじゃなくて、いつも傍らに寄り添って歩いていける歌がSMAPの歌だから、
これは極めてSMAPらしいアルバムなんです。

おお、すごいまとめだ(笑)

今日は多分V6のアルバムがプライマルスクリームと一緒に届く筈なので楽しみ♪
坂本さーん(手を振る・笑)

「うたばん」
今週は面白かったねー(先週とえらい違いだ;;)
柴咲コウサンてこんな顔してる人だったんだ。ドラマとかだと少し違う顔じゃありません?
貴サンのツッコミもそんなに毒もなく中居君、柴咲サンといい感じに会話がまわってました。
毎週こんなだといいのに(苦笑)
ん?中居君、少し黒くない?気のせいか?(すごい疑心暗鬼だ・笑)
髪型は好きだな。帽子の下でまとめた髪がかわいいv
でも、やっぱり黒くないか?うーん、そう見える・・・・(それでもかわいいけど)
TUBEとの卓球対決の時、帽子脱いじゃった中居君。どうしても髪をそこで結ぶのね(とほほ)かわいいけどさ・・・・
無言で返し続ける中居君はかっこよかったけど、でも貴サン、模倣犯じゃないでしょ。
どうみても無気力な疲れた目だって(大笑)
話振ってくれたのは嬉しかったけど、でもそれに便乗して笑いを取る人だから<ナカイ
まともな番宣になった試しがないのよね(あはは・乾いた笑)

さてさて、V6届きました(嬉)
初見、大人な感じ?曲調が好きな雰囲気です。
もう少し聴いてあとは明日に感想なんか(まずは聴かせてくれ)←勝手にどうぞ
またしてもプライマルは持ち越し〜(いつ聴く気だ?)


伊波