NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年08月01日(金) 開幕!(覚書)

VOLTAGEに尽きる。
エロくてかっこよくて溜め息もの。

SWINGが可愛い曲。まーの頭に風船がぽーん。

顔を洗っている最中にいきなりまーが「ボケ!」と言ったのでびっくりしたイノ。
まーがいつも石鹸を入れて泡立てていたネットを忘れたらしい。

健ちゃんの誕生日プレゼントにまーが上げたのは東急ハンズで買ったリュック。
しかし貰った健ちゃん、忘れて帰ったらしく、翌日まーより早く来て回収しようとしたのに既にトニが揃っていたと。
揚句に「忘れ物」の札付きで壁にかけてあったので一度バックレようとした健ちゃん。
それを一部始終見ていた博。
そんな健ちゃん、今日の大阪にはまーのリュックを持ってきている。

途中じゃんけんして負けた二人がトークで繋ぐんだけど残ったのがまー、剛、健。健ちゃんと残りたくない二人。勝って思わずひざまづいて感謝のまー。
健ちゃんとの会話を掴みきれずこそっと逃げようとする剛ちゃん。

衣裳デザインは剛ちゃん。普段着ないような服なのでまーが何となく変な感じ。
博と岡田がまーの衣裳の手直しを始める。手のかかる子だと二人。されるがままのまー。
遂にはまーはバンザイするように両手をあげてお任せ状態。

オレキミはダンサーの分までトニ3人で。
二つに分かれて倒れるところはまーとイノ。倒れたイノに持ってた薔薇でいたずらする博。
足元ごろんごろんは博とイノ。ちょっと不器用な回り方が可愛い。
メインステージにトニ、バックステージにカミ、花道を歩いてきてセンターステージで合流。
最後はみんなが手にしていた薔薇で歌っている博の顔を撫でまくって弄っていた。

ギブスマイルトゥユーのまーソロ、危うく歌詞を間違えるところを持ち直す。声も音程も良し。

最後の挨拶で「僕には大切な人がいます」と言い出して心の中でひぃっと悲鳴。が。続いて「みんなです」でほっ。寿命3年分返せ。

さりげなく客席を撃つまー。
待ち受けの記念撮影では1回目はダブルピースだったのに2回目は撃つ真似。こっちが待ち受けになりました。