NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年08月01日(火) V6が不足している

只今、Vさんのオールナイトニッポン待ち。
眠くなってきた・・・・・。


今日は寒かった。
長袖を着ても寒かった。
でも東京は暑いのよね?
大丈夫かしら、ワタシ・・・・・・(鬱)

本日ベスト盤の発送完了メールが来たので明日にはちゃんと届くでしょう。
はーやーくー来ーいー。
今の私にはV6が激しく足りないのよー。
それに拍車をかけたのが今夜のオールナイトニッポン。
まるでおとなしめのライヴMCみたいな感じだった。
聞くまで公開録音だったということをすっかり忘れていたので始まった当初のファンの歓声にちょっとイラっと。ごめんね。
企画的には微妙なものもあったけど、6人がナチュラルに仲がいいことが伝わってくるトークの雰囲気がすごくいい。
今ならきっと何がきても揺るがないね。
要所要所にかかる曲がまたライヴを思い出させて切なくなってくる。
早くこの空気に触れたい。早く会いたい。

うわー、夜中なのにテンション上がってきた(笑)
でもいい加減寝ないと明日の仕事に響くのでこのままフェードアウトしようと思います。
おやすみなさい。

あー、愛のメロディっていい曲だなー・・・・・・って、途中で切らないでくれ。



いいともで中居サン生存確認。
顔がシャープになった気がするんだけど、やっぱりライヴ期間中の中居は特別ねえ。ふふふふ。
相変わらず桃好きな中居が可愛い。
ほらほらそんなに好きならもっとお食べ。幾らでもあげちゃうよ(って、餌付けかい)



メールの返信滞っております。
もうちょっと待ってて下さいねー。ごめんねー。

2005年08月01日(月) その2(ネタばれ付き)
2004年08月01日(日) おみくじ器、ばんらばらだよ、タンジェント(意味なしタイトル)
2003年08月01日(金) 金マップ!(笑)
2002年08月01日(木) あな、オソロシや


伊波