NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月21日(木) 先輩モード

昨夜遅くにオールアップしたそうで本当に本当にお疲れ様でした。
スタッフさん達はまだまだ作業があるけれどひとまず中居さんは終わり。
全力を注ぎ込んだチョコザイともお別れ。
【チョコザイがいたセカイが終わった。それは素晴らしかった四ヶ月の夢の終わり。命ある限り、夢は覚めてしまうもの。だが、命ある限り、夢はまた叶えるもの。それはたぶんここを見ているみんなが望めば夢の続きはいつの日か現実になるはず】
公式ツイがこう言ってたけどチョコは中居の中にあるんだからセカイにはまだチョコがいるんだよ。

と夢のようなことを語ってみる。
今朝方オールアップで朝からSoftBankのCM撮影?
こっちも立ち止まってはいられないね。



ま、間に合って良かった!
きたきたきた、まーが来た!
いやん、まーが可愛い。顔小さい。スタイルいい。
「喧嘩すんなよ!」←キャラは坂本先輩です。
岡田情報が古い(笑)
おおお、中居の名前が出た!@セカンドバッグとリーゼントで話が合う
「いや、流行ってたんですよ。この話はSMAPの中居君と話をするとすごく話が合うの!」
でも「中居君」はムズムズするからやめて(笑)

7イレブンのCMも来た、わーい。

まーの安定感ハンパない。
相葉君可愛いねー。一生懸命でどこかズレてるけどそこがいい。
あからさまな番宣ボードを持って番宣するまー。
オリンピック周期って・・・・・・・もしかして少年時代?くず?
そんな昔だっけ。
あ〜でも中居もオリンピック周期だなあ。リーダー寂しいなあ。
色んなまー伝説が暴露されて撃沈するまーが超可愛い。凄んでも可愛い。
プレッシャーに弱いのもまーらしく。ここで剛ちゃんと岡田の名前を出すとは。
でもやるときはやる男サカモトマサユキ。

きゃーかっこいいー!!
腕の力だけで残ったところもそうだし、軽々と頂上にジャンプしたところも、何より両手を広げてふわりと下に下りてきたところがもうっ!惚れる!
ここは既に何度もリピートした。素敵だっ。

でも実はまーは得意だよね。ふふふふ。

あー楽しかったなー。
運動神経が良くて卒のない出来る男なのがちゃんとTVの向こう側にも伝わったかしら。
伝わってるといいな。
だってまーのいいところが全部出ていたんだもの。
すっごくかっこよかったし可愛かった!

それにしてもドラマをやるとこんなにTVに出られるのね。凄いわー(しみじみ)
・・・・・・・・もっとドラマを!!(貪欲)
いや、TVに出てくれるなら何でもいいです。(謙虚)



浮かれてリピートしていたらもう中居が出たって?マンマミーア!
慎吾は?出た?


テレ朝はいつも局の垣根を超えるスマをサポートしてくれるなあ。
いつもいつもありがとう。
そして中居の番宣があまりにも見事だったので笑いが止まらない。
まさかここで中居からチョコ、チョコから中居への切り替えが見られるとはねー。
つかブラックチョコ(笑)
「カレースープください」は可愛かったけど。
最後に脅していく中居正広がすてきー。

しかしよくあの玉ねぎを食べたな。
普段の中居なら見た目だけでも絶対に食べなさそうなんだけど。
次に出てきた慎吾も番宣が上手かった。
カメラ見つける勘のよさも慎吾ならでは。
やっぱり似てるわ悪魔のサタスマコンビ。
サタスマコンビのナチュラルな押しの強さは既に職人芸かも。


さて明日は朝ズバに中居らしいけどこちらでは無理かも(ちっ)
ノンストップに坂本さんが生出演なの?いいともは?←願望
それからぴったんこに金プレ、金スマ。
これだけだっけ。
もっとあったような気がしたんだけど気のせいか。
あ、あった。ペケポンだ。危ない危ない。
明日が山場だからしっかりしないと。


というわけでフリークライミングの坂本さんとブラックチョコをリピートしますのでこの辺で。
皆様、明日は気合入れてがんばりましょう!おー!