NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月21日(月) 愚痴は期待の裏返し

酷いね・・・・・・・・・。
途中で放り投げたいくらい呆れた試合だった。
あれでアッズーリ?偉大なるアッズーリ?
情けなくて涙が出てくる。

誰も大量得点で派手に勝てとは言ってない。
いつだって地味〜にしぶとく勝ってきたチームなんだからドローだって構わないのだ。
どうせスロースターターなんだし。

ただね、内容が酷すぎるっしょ・・・・・・・・。
あれだけシュートを打って全く入らないなんて頭抱えたくもなるわ。
もっとアッズーリらしい戦い方があるだろうになあ。
なんかもうこのまま1次敗退だっていいような気がしてきた(いや良くはないぞ)
次の試合までに何とか修正してくれるといいんだけどねえ・・・・・・・。
せめてブッフォン、ピルロが復帰できれば・・・・・・。

暗雲漂うアッズーリだけど次のスロバキアに1-0で勝つ。←なんだかんだ言って応援している
それだ。
(にしてもファンタジスタのいないチームは面白くな・・・・・もごもご)


相変わらずアッズーリの話だけで申し訳ない。




天使は通し稽古が終わったようだけど「程よい上演時間」てどのくらいなんですかー?
2時間?3時間はないよね。
それによって初日の打ち上げの予約時間が決まるんですけど(笑)
先のフライパン〜がどのくらいだったのか調べてみないとわからないけれどそれほど長くないと予想。
2時間ちょい?←超テキトー



実は黒バラの不動産ベースボールが大好きだ。
間取り図からたくさんの情報が零れているのねー。
築年数が大事とか駅から何分より場所そのものが重要だったりバストイレの位置とか変形の部屋とかデザイナーズとか角部屋とか・・・・・・・。
チェックポイントは多々あるようだけどワタシにとっては確実にいらん知識だけが増えていく(笑)
まあ楽しいから無問題です。





2009年06月21日(日) 乗り遅れ
2008年06月21日(土) 色々と思うことはあれど
2007年06月21日(木) B級好き
2006年06月21日(水) 余波
2005年06月21日(火) 顔面直撃・・・か?
2004年06月21日(月) Dancing Kids
2003年06月21日(土) 夏日憂歌の誘惑


伊波