NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月21日(土) 色々と思うことはあれど

どんだけお父さん好きなんだよ、ナカイマサヒロ。
せっかくビデオ回してるのにパパしか撮ってないナカイマサヒロ。
インタビューまでしちゃうナカイマサヒロ。

こういうのって息子バカっていうんだろうか。


でもお父さん好き好き言ってる中居がワタシは非常に好きなのであった。







Vシュランは箱根ランチ。
箱根は一生縁がないだろうなあと毎度思いつつ、未だに縁がないのでこの先も多分縁はない(言い切った)
岡田君のカメラ目線「生姜に気づいた男」に爆笑。
いやもう、どうした?と心配したくなる。
それから麒麟の川島さんのポイントがアップ。
これまでは相方の田村さんの影に隠れて印象の薄い人だったけれど、真鍋嬢のネタに乗っかるイノ&岡田二人を制しつつ、
隣の博さんが便乗した時には「あんただけは真面目にしてよ!」と訴え、なのに自分でコメントする時にはちゃんと天丼して「真鍋持って帰るよ」
極めつけは田村さんがボケなかった時即座にツッコミを入れたところ。
お見事でした。楽しかったー。
笑い崩れる博さんが結構素っぽかったのでそれも良し。

おお、忘れるところだった。
ビーフシチューを博さんに薦める岡田君!
このシーンが普通な感じで良かった。
少し勢い込んで薦めたところを見ると岡田君的には非常にヒットした味なんだろうなと。
だからどうしても博に食べて貰いたかった、と。
ふっふふふ、可愛いじゃないか。







2007年06月21日(木) B級好き
2006年06月21日(水) 余波
2005年06月21日(火) 顔面直撃・・・か?
2004年06月21日(月) Dancing Kids
2003年06月21日(土) 夏日憂歌の誘惑


伊波