NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月21日(火) 顔面直撃・・・か?

騙し騙し今日も行く。
ガンバレ、牛さんPC。

とりあえず心掛けはこまめな草稿保存。これに尽きる。
多少キーボードの感触が鈍くても無問題。
友人に聞いたら初期化が一番だろ、ということだがそれだけは面倒でしたくないのだ。うーむ、うーむ・・・・・・。

坂本さんが日に日にやつれていってるらしい(ほろり)
でも歌声は衰えてないというのが素晴らしい。
本当は坂本ファンじゃない人にこそ見てもらいたい、聴いてもらいたい舞台なんだけど、
生憎博さん、いのっち舞台と申し込みが重なっちゃったし東京しかやらないし、で勿体ないなと思う。
坂本さんの歌の変化を聴いて貰いたかったなー。
あれからもう一週間もたつのに、日々鮮明になる記憶にも驚くけれど何より毎日聴いているヒューのサントラなのに
ヒューの声をも凌いで坂本さんの声に変換されていくというのが凄い。
もう一度、I Still Call AustraliaとOnce Before I Goの2曲を聞けるなら12000円払うよ。
どこかのサイトで晩年のピーターが「僕は幸せ者だ。僕は最高の人生を生きることができた」と言ったというようなことを読んで
そうか、ピーターは自分の生きた波乱な人生に満足していたのか、と思ったのだけれど、
確かにあの瞬間の坂本さんは、まさしく最高の人生を生きて満足していたのだ、と思える歌を歌っていた。
会場中に力強く響き渡る声。全てに感謝し愛している事を伝えられる歌。
ああいう歌を歌えるようになったことに驚くと共に、ファンで良かったと心底思った瞬間。
本当にこの舞台に出ることができてよかったね。

って、千秋楽じゃないんだから(笑)
まだまだ1週間あるぞ。
多分、今が本当にしんどい時なのかもしれない。
結局休演日らしい休演日もなく一日2公演、出ずっぱりで全20曲を歌い続ける体力が坂本さんにあるとは・・・・・・(もごもご)
でも、きっとやり遂げるから。這ってでも舞台に出て歌い続けると思うから。
そう思えるので最終日に貴方に会えるのを楽しみにしています。

明日は休めるのかなー。学校収録?
なんとな〜く、健ちゃんあたりが坂本さんのやつれ具合にものすごく反応しそうな気がする。
なんだかんだ言って心配性の健ちゃんだもんね(微笑)


うおー!中居サン、今は何月だ?
なんでそんな冬みたいな格好をしてるんだよ。とほほ。
今日はこっちだって30度近くまで上がったくらい暑い日だったってのにー。ガード固すぎ(涙)
もうとっくに半袖になってもいいじゃん。いいともだけどうしてこんなに冬してんのさ。きーっ。もっとサービスしろって。
ま、でもどうやらヴィジュアルは最強のようで(悔)
いや、しかし、今日はなんと言っても思いっきり打ったボールが思いっきり自分に跳ね返ってきて顔面を直撃したことでしょう。
ごめん、思わず爆笑してしまった。
だってカワエエんだもん。やー、可愛いったら。
痛がってる姿はかわいそうだったけど、でもその姿が笑えるし可愛いんだもん。
「かわいー!」ってTVに向かって言っちゃったわよ(笑)
何もあんなに力強く打たなくてもいいのに、その後もむきになって力いっぱい打ってるし、中居らしくって良かったー。
や、それにしてもお見事でした(笑)一直線に顔面きたもんね。そのスピードに惚れ惚れ。・・・でも咄嗟に顔を逸らして避けてはいる・・・?
それはそれでお見事なり。

どうやら今夜は晴れてたようで。
雨なら学校MAXだったんだけど、朝からそれはないような予感がしていた(苦笑)
5枚組CDは明日あたり到着する模様。
おまけ(特典と言え)の写真はなかなかいいらしいので楽しみにさせて頂きます。
が、それより楽しみなのはMステ。生ですよ、生(当たり前ですけど)
どんなかなー。ダンス、あるんだろうか・・・・・・(結局はコレに尽きる)

2004年06月21日(月) Dancing Kids
2003年06月21日(土) 夏日憂歌の誘惑


伊波